スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
殺し屋
大航海時代課金切れました。
ちょうど、生物クエもほとんど終わってて
それなのにR10になりきれず
おかげで、ブーストあわせてもR14に
なれないので
クマクエクリアできないので
まぁ課金しなくていいかぁ~
そのうち
生物クエ追加されるパッチくるだろうし
適当にやりたくなったら
課金します。

とか
いかにもな理由いってるけど
実は
ファンタジーアースにハマってしまいました。
それなので
しばらくは、これやりたい
って事で課金していないのです。

ファンタジーアースはオープンβの時
やってて
その時の感想は面白いけど
ソフト代出して
月課金してやるゲームではない
なのでオープンβで終わりにしたのですが
やはり月課金でやっていいけるゲームな訳がなく
アイテム課金となって
生まれ変わったのです。
つまりタダ
商会メンバーのベロンさん
レガリアさんもいるとの事なので
やってみる事に
でも、所属国がゲブなのが
ちょとテンションダウン

私オープンβ時の言い方で言えば
獣=爺>耳>>>>越えられない壁>ヤクザ>おっぱい
だったんですが
よりによってみんなヤクザの国らしく
操作が慣れたらゲブの隣国カセドリアにでも
キャラつくって
ベロンさんやレガリアさんを殺そうかな

だってレガリアさんが
すごくキモイの
白い鎧に、赤いフルフェイスのヘルメットかぶって
これが普通とか言ってんの

戦場でヘンなヤツおるーーーー
って思ったらレガリアさんなの
回り見ても、そんな人いないの
もし私が敵国なら
そんなウォーリアーが襲ってきたら
よけい怖いと思うの

みなさん、そんなFEにおいで下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/26 01:45 】

ファンタジーアース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<殺し屋Ⅱ | ホーム | 久しぶりの大海戦>>
コメント
--- ---

A鯖ケモノです!
B鯖バナナにもともとはいましたが、
B鯖よく落ちてたからッッ
王待春 * URL [編集] 【 2007/01/27 00:16 】
--- ---

おれもDLしたんだけどやってない・・・
マジやってみよっと
ジュン * URL [編集] 【 2007/01/27 09:41 】
--- ---

A鯖にいますよー
ナユ * URL [編集] 【 2007/01/27 13:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/168-82f75207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
