スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
殺し屋Ⅱ
短剣スカウトやっています。
これが、悔しいほど面白い。

ファンタジーアースは操作が難しい

思い込んでいたので
※やっぱりちょっと難しい
オープンβ時代はソーサラー
今回は弓スカウトで後ろから
チマチマくらいでしか
役にたてないであろう思い
弱気なプレイスタイルでしたが

おもいきって短剣スカウトに
乗り換えてみました。

これがめちゃくちゃ面白い

みんながガチンコで
ぶつかり合ってる時に
ハイドして
魔法やアローレインを
うまいことかいくぐり
相手の前線の後ろに
回り込む

そして
体力が削れて後退してきた人を
こっそり近づいて
1撃でしとめる。
そしてそのまま逃走

もうこれがたまらない。

みんなが必死に戦ってる最中に
私は裏で
傷ついた子猫ちゃんを
じっとまつ

まるで変質者

みつからない時は
みつかるまで
探し続ける

まるで変質者

私に気がつく事無く
傷ついた子猫ちゃんが
近づいてくるだけで
興奮する。

私の目の前なんかで
座られたら
もう脳汁でまくる

そして安心しきった子猫ちゃんを
パニシング?とかって技で
葬り去る

なんて危ないプレイ・・・

私は今
変質者の粋に確実に達した。

他のプレイヤーが
前線で必死に相手を倒す
名誉キル数でなく

私の場合は明らかに
よどみきった
連続殺人プレイでしかない。

歯車がうまくかみ合うと
その戦争中のキル数で
ベスト10入りする事もある

健全なプレイヤーならば
「よっし、10人も倒したぞ」
となるが

私はもう
「へへへ、7人も殺っちまったよ」
になっている。

私きんもー☆
スポンサーサイト
【 2007/01/27 14:05 】

ファンタジーアース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<シーフ | ホーム | 殺し屋>>
コメント
--- ---

笑えましたww
りんこ * URL [編集] 【 2007/01/27 18:20 】
--- ---

よくそんなにキル取れますねぇ・・・
暗殺というより、妨害に執念燃やしてるかも。
王待春 * URL [編集] 【 2007/01/27 18:44 】
--- ---

りんこちゃん

変質者ぷれいたのしいよ
A鯖ゲブ国においでよ☆(ゝω・)v
ベロンさんやレガリアさんや
バーツ隊長もいるよ。
あっ
むしろ来る気すらなくなる
メンバーだったね><

王さん

最高キル数が7です。
もちろんそれと同じくらい
いや
むしろそれ以上デット数も
稼いでいるけどねw
暗殺だけしか、やらないプレイだと
いくときはいくよーーー


多分・・・?
ナユ * URL [編集] 【 2007/01/28 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/169-e31f799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
