【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シーフ
ファンタジーアースも
そろそろ1週間以上たちました。

あんまり派手にやられまくると
課金装備買ってしまいたい
衝動に駆られる。

確かに課金してる人と
してない人で同じってのも
おかしいし
課金してる人がいるから
私達がタダで出きるのも事実

ある程度なれてきたので
2ちゃんねるで
ファンタジーアースのスレでも
読んでみました。

私が楽しいと言ってしまった
プレイですが
やはり相当嫌われてる
プレイのようです。

あとこちでパニスカ
いらね・うざい・しね
発言を目にします。

短剣の技名で
ヴァイパーバイトってのが
あるのだけど
この名前を見た時から
正直この職業はもしや・・・

いう気持ちでしたが

なんと言うか
FFと一緒ですね。
やっぱこの手の職業は
きらわれものだったw

やっぱFFから流れてきてる人も
かなり多いんだろうな

粘着っぷりは
相変わらずのようだけど
せめてもの救いは
戦争の半分以上を占める職業が
ウォーリアだから
そこまでごちゃごちゃ言われてないって
事なのかな・・・?

ウォーリアーからすれば
スカウトとかって

( ´,_ゝ`)プッ

だろうしw

傷ついた子猫ちゃんを
追い回しすぎると
そのうち晒されそうだ

でも、変質行為がんばる☆(ゝω・)v
【 2007/01/29 15:37 】

ファンタジーアース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やっと理解 | ホーム | 殺し屋Ⅱ>>
コメント
--- ---

がんばれ☆(ゝω・)v
翔子 * URL [編集] 【 2007/01/30 09:12 】
--- ---

FFの変質行為教えてくれーw
・・・・
・・


まぁがんがれ☆(ゝω・)v
べーやん * URL [編集] 【 2007/01/30 12:54 】
--- ---

ウォリアーやりたい☆(ゝω・)v
ナユ * URL [編集] 【 2007/01/31 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/170-565e9826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
