【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
殺し屋Ⅲ
快楽が目的の連続殺人も
最近どうも厳しい

ハイドを見破る人が多い。
お前ツールでもつかってんのか?
って疑いたくなるほど
恐ろしく遠くから
見つけておってくる人が増えた
しかも見破る人は
毎回同じ人
ゲームの天才ですね

隠れてる者をみつけた喜びは
よほど大きいのか
100%の人が必死に追ってきます。
私を倒すことに必死すぎて
回りが見えなくなって
他の仲間に倒される人多いです

これは一種の正義感なのでしょうか?
隠れて殺害を楽しむ変質者を
発見した!
私が倒さなくては誰が倒す。
その信念の元
必死に襲ってくる。
きっと
その時の追う心情は
変質者のソレとさほどかわらないのでしょう。

さて
久しぶりのSSは私の殺害っぷりを
のせてみました。

別にそんなの載せるつもりも
なかったし

載せる理由も意味もないので
終戦後の結果など

ただの自慢
だけど、今回はのせる。

h1921.jpg


4位のnayuさん
これ私じゃないんです。
私は3位のamuちゃんでプレイしています。
理由は
ナユって名前のすべてが
すでに取られていたから。

3位と4位だけど
nayuとamuが並んだので
ちょっと嬉しくなった。

まぁなんというか・・・
知らないnayuさんも
私と同じプレイスタイルだったと・・・
【 2007/02/01 12:01 】

ファンタジーアース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<不思議な事 | ホーム | やっと理解>>
コメント
--- ---

おいらもやっとキャラつくったおー☆
グラマラスで弓もったキモキモなネカマ「づんづん」です。
探してください。
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/01 12:37 】
--- ---

おっけー
戦場で会ったら殺すね^^v
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/01 17:34 】
--- ---

同国襲うとアカネになりますお。
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/01 19:13 】
--- ---

同国かw

とりあえず最初は
ベロンさんとかレガリアさんに
たかるといいよ。
DOL内ででも待ち合わせして
フレ登録しとけば楽だと思う。

おなじスカウトだし
装備は私のお下がりあげるね。
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/01 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/172-0f40a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
