スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不思議な事
私はゲブなんとかって国所属です。

夜つかってるPCはスペックが
さほど高くないので
戦場にでるとデット数
かせぎまくってしまうので
堀役やったりするのですが

この回線のせいでしょうか

ゲブVSネツ

の戦いなのに
なぜかネツ側についてしまいました。

すごく相手も驚いてましたが
おかげで
皆が必死に戦ってるのに
掘り役のネツの方と
皆が必死に戦ってる間
楽しく会話させてもらいました^^

最後に
次ぎ会うときは敵だけど
共に楽しみましょうと言って
お別れ
たまには、こんな不思議な事も
いいもんです。

普段は連続殺人で
頭一杯の私ですが
すこしだけ
人の心が取り戻せた
そんな1戦でした。

私きっと
彼女が弱っていても
襲えないかもしれない(´・ω・`)

彼女ヲリだし
どっちみち返り討ち
されちゃうけどネ☆
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/02 02:24 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国の違い | ホーム | 殺し屋Ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/174-b79f0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
