【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
国の違い
基本的に他国同士の戦争でも
入ってしまうのですが
戦っているとわかりませんが
掘り役なんてしていると
いろんな国柄が見えてきます。
といっても2~3回他国の堀を
お手伝いした程度
何もすべてが
わかるわけじゃないですが

でも普段ゲブ国民として
前線で戦ってる時に
相手に感じている事の理由づけには
なった気がする。

ホルとカセは、
ゲブに似ています。
どこか、のんびりしているw
この3国は好きですw

エルは召喚するスピードが
早いですね。
かなり早い段階から
みんながナイトなります
なります・なります
って

ゲブだと
ナイト募集しないと
なってくれる人がいないくらい
みんな好き放題あばれてますw

ネツはすごいですね。
掘ってて
クリ募集と言われたので
15個わたしたんですよ。

そしたら
「そんなけ持ってるなら
自分でオベ建てにいけ」

「掘ってるだけなんて
なんの役にも立たないよ」

この国は違う
そして強い理由がわかる。

ここまで必死に戦っていたのか!

裏方が激しい国は
強いと思う。

クリの輸送もナイト×2で
ちゃんとやる。

すごいと思った。

でも一番行きたくない国なった。

ただ
私が他国民だから
冷たくされてただけだと
思うけどね
うえwww
【 2007/02/02 13:12 】

ファンタジーアース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<100万 | ホーム | 不思議な事>>
コメント
--- ---

単に引きが悪いだけなんじゃないかなーと、
最近やってない私は思いまス!
王待春 * URL [編集] 【 2007/02/02 16:22 】
--- ---

FE0ヤバイwwwwwwwww
操作に慣れてくるとオモロイwwwwww
まだレベル6だし、戦争なんかも
いったことないけども、敵の攻撃かわしつつ
弓で攻撃たのすぃw
スキルの振り分け方なんかも伝授してほしいっす。
あとブログリンクしていいっすか?
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/05 12:23 】
--- ---

どういうネットゲームにも定石や常識ってのが長いゲーム生活の中で作り上げていかれていって、そういう定石や常識が当たり前になるから、初心者お断りな空気が出来ちゃうよね。
それを是正するのが掲示板であったり商会や部隊の役目なんだろうね。

うちの商会もそうありたいな。でもまったりと楽しむ方向で。
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/02/05 13:19 】
--- ---

王さん

きっとそうだと思います
どの国も必ず
そんな人はいるしね
たまたまですよ。たまたま

ジュンさん

リンクおっけ
弓はなんだろ?
最初はアローレインからって言うけど
スカウトなら
パニれ!

ベロンさん
いい商会なんだけどねぇ
ゲームそのものがねぇ・・・w
楽しいし、いい人が多いので
引退しますと言い切れないのです。
私らしくもないですが
移動がストレスだらけのゲームなので
引退したいのですが
なんとなく、それができないので
きっといい商会なんだと思います。
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/05 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/175-837632b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
