【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
100万
回りから早いね早いねと
言われながら
レベル31になりました。

直訳すると

この糞廃人もう31かよwwww

なわけですが
31~32のネクスト経験値が
100万なんですよ100万

この衝撃は
さすがにキタヨ
今までは、だいたい
10~15回ほど
戦争にでれば、レベルUP
って感じでしたが

これからは、
最低50回近く戦争に参加
しなくてはいけない。

最近スカウトへの
軽いうんざり感が生まれました
正確にいえばウォーリアへの
思いが、スカであるうんざり感に
繋がるといった所です。

戦争中、どうして
わかるのか、わかりませんが
大抵敵国のウォーリアの数を
教えてくれる人がいます。

いつ聞いても
20前半から~30人くらいですね。
スカウトはウォーリアが苦手なんです。
なのに半分以上ウォーリアとか

そもそもおかしいw
パニろうしても
確かにソーサラーは
少ない
ヲリ5 スカ3 サラ2
ぐらいの割合なのでしょうか?
もうね
両手武器2~3振りで
即死とかアホかと

サラはヲリに強いというけど
2振りで死んでるサラを
目の辺りにすると

(´。・_ ・`)ホロリとくる。

ヲリが強すぎる気がするけど
どうなんだろうか・・・?

と言うわけで
ネクスト100万

スカの切なさ

ウォーリア作りました。

きっと他職業をやれば

連続殺人ももっと上手くできるはず!

パニスカのタメにヲリをやる
私はどこまで廃人なんだろうか・・・
【 2007/02/05 23:16 】

ファンタジーアース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<美しい国 | ホーム | 国の違い>>
コメント
--- ---

ぼくも殺人楽しみたいので、
迷わずパニLV3まで直行しました。
でもまだNPC相手しかしてないので、
弓ばっかつかってます。
戦争ツレテケ
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/07 00:03 】
--- ---

キャラのレベルが低いパニは
威力もちょっとダケよわいらしいから
がんばってレベル上げるんだ
戦争は、とりあえず
自分で勝手に参加したほうがいい
一緒に何かやるって
あんま意味ないゲームだし
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/07 13:17 】
--- ---

アローレインおぼえて前線の援護もできるようになろうと、スキルおぼえてるとこなのに、
パニが楽しくって仕方ありません。
どうしたらいいんですか;-;
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/11 12:55 】
--- ---

パニってればいと思う
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/12 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/176-5024624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
