スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美しい国
私は戦争であればどこでも
入ってしまうのですが

そんな私でもタガー島だけは無理
あんな、やりずらい地形はない

だけど
そこしか戦争やってなくて
しかたなく入ったんです

ホルVSエル

私はホル側につく事になりました。

オープンβの時は
ホルって一番強かったような
思い出があります。

時の流れは無常なもので
どうやら今は、ホルは弱いと言う
流れのようです・・・

確かにこの試合
1ゲージ差をつけての完敗

キープ前が前線ってのは
初めての経験でしたが

ホルで印象残ったのは
ひと塊で大量に死ぬ
って光景が多いように思えます。

橋の上で
同時に10人くらい死ぬとか

それはさすがにダメです。

自殺サイトで知り合ったのですか?

ってくらい大量な死体が
橋の上で倒れているのを
3回ほど目撃

これが敵だと気がつかないかも
しれませんが
味方だと、目につきます。

たまにホルとやってる時も
急にゲージ減る事あるから

敵ながらどうかしたのか?
不思議でしたが
こういう事なのかな?

ここまで大量にまとめて
死んでるのを見ると
自殺工作員でもいるのかしら?
とすら思ってしまう。

別にホルがどうのこうの
言いたかったわけじゃなくて

戦闘終了後
みんな勝っても負けても
「おつかれさま」のあいさつを
するんです。

そんな中
「ホル弱すぎです」
って捨て台詞のように
発言した方がいました。

たしかに
この戦いは
完全敗北
コテンパにやられたって
戦いではありましたが・・・

そうだね、
この戦いは酷いよね
ホルのみんな
自分をけなし
仲間をけなし
そして最高の励ましで
絆を深めるのだ

と他人事ながら感慨深く
なってしまったのですが

覚えたてのサーチを使うと
その発言の人は
我が母国ゲブランドの人間(´・ω・`)

いやね、
お前それは言ったらダメだろ・・・
言うなら他国が入ってこない
首都で言えよ

他国の戦争に勝手に入って
暴言はいて帰るってどうしたもんかね?
ホルだって、がんばっての結果だよ
ホルだけじゃない
みんながんばって戦って
勝って負けるんだよ

かわいらしい名前つけてるくせに
くだらない捨て台詞残すんじゃないよ

本当どいつもこいつも
美しくない
スポンサーサイト
【 2007/02/08 10:36 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐ろしい人 | ホーム | 100万>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/177-bf872d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
