スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恐ろしい人
恐ろしい人がいます。
他国には色々な人がいますが
名前を見ただけで
逃げ出したくなる人がいます。

そんな恐ろしい人が
私には2人います。

一人は、自分がどこまで
生き延びれるかを
楽しんでる感じの片手ヲリ
これは、国としては
迷惑な人ですが
単体で怖いと言うわけでは
ありません。

その人がいたら
その場を離れればいいだけだから
でも、その人は
10対1でも
かなり長いこと生き続ける
それを楽しんでいるのが
わかるから怖い

50vs50の戦いで
内10にんが
その一人に翻弄されてるのは
確かにマイナスな気もする

だから私は
その人がつっこんで来たら
その場をそっと去る

仲間達よ
見捨ててすまない・・・

そしてもう一人
この人は、もう最強に怖い

毎回キル数18とか
とんでもない数を出している
しかもデット数は
0~1しか取らない
恐ろしいヤツ

そいつはハイド中の私を
見つける
必ず見つける
そして
私が死ぬまで追ってくる。
てか、なんで毎回毎回
見つけれるんだと思う。
私の仲間が何人いても
私だけを
ターゲットに追ってくる。

しかもこいつも死なない
エンチャットやらなんやら
掛けれるすべての金を
掛けてる感じ

ダメージより回復の方が
早いんじゃないか!!
ってくらいに
死なない

もう
確実に
ターミネーターの世界
すっごい遠くでも
見つかる
ヤツが画面に映ると
私は死を覚悟するくらい
そいつに6デットくらい
毎回くらう

わかるんですよね
ヤツが私を見つけた瞬間が
明らかにまっすぐに
こっちに向かってくる

そして私を軽く葬ると
回りをなぎ倒しながら
去っていく。
しかも死なない

犠牲者出る

いい事が何もない

考えすぎかもしれないけど
私はその彼を一度だけ
パニで殺った事がある。

たまたま敵の前線の背後で
潜んでると
HPの減った彼が
ひょこひょこ来て
葬ったわけですよ。

それは・・・・
関係ないよね(´・ω・`)

はぁ怖い怖い

ネツとは戦いたくないや
スポンサーサイト
【 2007/02/08 23:51 】

ファンタジーアース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヲリ | ホーム | 美しい国>>
コメント
--- ---

ヲーリアだいきらいです。
つかナユちゃん。
SSのとり方おしえてください。
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/12 19:53 】
--- ---

ページアップ
押しながら

PrtScrSysRqとかって
所押すと取れると思う

ページアップ押しながら
回りのボタンなんか
おしとけば取れてるよ
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/13 10:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/178-811e0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
