【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヲリ
ちょこちょこヲリやってます。
スカウトに比べて操作が
より難しい。

敵の前線につっこむのが
ヲリなんですが
ただ突っ込んでるだけじゃ
意味がない。
死なないようにしなくて
いけない。

回復アイテム使いまくりだから
すぐにコストがゼロになる。
結局回復できないから
召喚するか、特攻しかない

スカだと
130もあれば十分なんだけど
ヲリは、すべての面で難しいですね。

スカでちょっとキル数とったから
私いけるやん♪
なんて、大きな勘違い
ヲリで上手い立ち回りが出来てこそ
はじめて上手といえるのでは
ないでしょうか・・・?

私には無理かもしれない

そう思いはじめています。

でもねぇ
このゲーム
面白いんだよねぇ・・・

嫌になっちゃうよ、まったく
【 2007/02/13 18:17 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新参者が言ってはいけないかもしれないけど | ホーム | 恐ろしい人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/179-ce91c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
