スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2度目の人生
ghh.jpg


最近はめっきりセカンドプレイです
とにかく戦闘レベルを25にするのに必死です。
昔と海事は随分様変わりしているので
おねーさんついていけません。

メインキャラの場合・・・
1:修正はいるまでスットコでウハウハ
2:Lv20までジェノヴァ
3:Lv25までアテネ&黒海NPC狩り
4:Lv32までカリブ
5:そこからはカリカット

恐らくかなり初期の軍人さんは
これに近い上げ方してると思います。
スットコでお友達になった軍人さん
多かったけど、今はみんないないね・・・
初めて賞金首にならせてくれた
harueさんらっしータンもう戻ってこないのかね・・

という事でうちのセカンドちゃんも
ジェノヴァに潜入
海事に役立つバザーが一杯います。
これは相当期待できる!
ですが、まったく募集シャウトなし
叫んでも集まらない。
あげくレベル37が募集シャウト
他いけよwwww

たまにジェノヴァにいくと・・・
なんとなく気づいてましたけど
三十路すぎの多いこと多いこと
30すぎてもジェノヴァは正直
考えれなかたけど、今はおいしいのですねぇ・・

ジェノヴァといえばレベル
10台前半くらいからの軍人さんがあつまる
最初の軍事学校って感じと思ってたけど
今はそういった低レベルの人達が
非常に艦隊が組みにくい状態になってるのが
ジェノヴァの現実らしいです。
10台前半の方、艦隊組めないし
ソロだとすぐ沈んでしまうし・・・と
嘆いておりました。
「そういう環境の方が上手くなるよ^^」
とアドバイスしている方がいましたが
そういう問題じゃねーだろw

とりあえず!!!
せ・め・て!30すぎたらジュノヴァ卒業汁!
何回高校3年生やってんだ?
と誰かが言ってましたよ。

最初から軍人としてスタートする新規さんは
かなり過酷な環境っぽいですね・・・
最初は商人なり冒険である程度のお金レベルを
手に入れないと辛そうです。
という事でジェノヴァスークル中退しました。

私もお金はありませんが鋳造14パワーで
自作大砲でソロでやってるほうが
時給は軽く2~3倍以上跳ね上がります。
NPCの動きは単調だし
こんなけNPC相手にしてるから
ガレアスだろうとピンネで勝てるのは
普通の事。
でも、
メインもセカンドも砲撃って
さすがにもう飽きた

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/08 11:57 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろな事 | ホーム | 商用ジーベックに乗りたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/18-051495af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
