【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新参者が言ってはいけないかもしれないけど
このゲームでフシギな事がある。
不思議は色々ある。
なんでヲリががんばって
前線上げてるのに
ゲブの弓スカや
サラは何もしない人が多いのか?
ってのは、個々のプレイ方法であり
これがゲブランドの色なんだろう
と思う。
何より私がパニしか頭にないから
この問題は素直にスルー


セノビア荒地
キンカッシュ古戦場跡
等に
みられる
降下と言う言葉がよく使われるマップ
確かに、いっせいに降下して
先に進むのだけど
このマップ
実に圧倒的な差で勝負がつくことが多い。

ここで一番の不思議です。
目の前の崖を降下すると
のりにのってる敵が沢山

アロータワーも立っている
のに
なぜ降下するのだろう?
って不思議

つまり降りた人間から
順番に殺されに行ってるのです。

不思議でしょうがない

自分の命と引き換えに
一人でも!
とでも、思っているのか
よくわかりませんが

いっつも思うのです。
敵は、アホみたいに
アロータワー立てまくって
いけにえをまってる状態

これをいっそ降下せずに
全員で裏回っていけば
少しは
ましな戦いができないのかしらと?

いっそ降下する先を放置すれば
敵はきょとんとするだろうし
敵は崖を上れないんだし

しかも
嬉しそうに立ち並んだアロータワーが
無駄になる。

勝つ、負ける以前の話だと思う
たったそれだけで
少しは変わるような気がするのだけど

伝統の降下作戦を否定されるのは
レイプされる現状より
嫌らしく

私の提案もスルー
反応があっても「w」

不思議だなぁ・・・・

と言うか
降下でも、全員の連携が
上手くいけば勝てるときもある

つまり
今回は、連携が失敗
もう負けパターンだし
もういいんじゃない
って感じなのかな?

だったら、しょうがないか
むしろ
その方が日本人らしいしねぇ
【 2007/02/14 21:14 】

ファンタジーアース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャプター3 | ホーム | ヲリ>>
コメント
--- ---

あ~そういうのあるかも
わざわざATのとこで戦ったりとか
あるね。
パニスカだからATが気になるのかなとか
思ったりしてました。
アローレイン覚えたけど
楽しくないです。
役に立つけど。
やっぱパニだけ狙ってたほうが楽しいや。

でナユちゃん
オフィシャルショップってなぁに?
そろそろ部隊装備から卒業できそうなんです^-^
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/15 09:03 】
--- ---

最近スランプです
まったくパニれません。

スカ装備ならお古でいいなら
あげるけど

とりあえず
銀行のすぐ横の♀キャラが
オフィシャルショップだよ。
毎週金曜日に
品が変わります。
大量のお金とリングで
いい装備が変えます。

スカ♀ならモノトーンと
ついた装備がでたなら
何がなんでも買っておこう
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/15 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/180-6bf4e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
