【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チャプター3
久しぶりにDOLに触れてみよう
最近はFEZだらけです
FEZプレイ日記を書いる時点で
それはもう私の中で
超えられない壁化してる感じですが

そうはゆ~うても
DOLメインのブログのはず
4gameに乗っていたインタビューやら
公式を見て
どんな素敵なおかずを
(本当に大きくなったか
どうかすらわからない
あいまいなお弁当箱に
いや、むしろ
お弁当箱と思っていたものは
まったく違うものかもしれない
ガンダムのプラモデルの箱を
お弁当箱と思い込んで
使っていた!
あれぇ?このお弁当箱
なんかふやけてるー
おかしいな・・・?
なんでだろう

・・・
これもしかして
お弁当箱じゃない・・・?
いや、そんなばかな
これは立派なお弁当箱さ ☆ミ

ってまじで、気づかないほど
ガンダムの箱で飯食ってる
馬鹿な運営だったら
もうしらない)

入れてくれるのか
楽しみではあります。

おおまかですが
私が気になったのは

新海域は無し
師弟関係
専用船
の3つですね。

大投資戦とか
参加できるはずもなく
投資する為にお金を稼ぐとか
私には無理です。
最低限生きていける
だけの
ドーッカートとやらが
あれば
幸せです。

天地がひっくり返っても
投資をがんばる事だけはないです。
カンストするほどめっさお金があっても
私は投資はしません

なぜって
まったくメリットがないから

取引スキル一つももって
いない私に
国の違いなど
何一つ意味をもたない。

そう私は
非常にカッコイイのだ

なぜならフランスの会議にも
バザーにも出たことない
もちろん他国の
バザーも見たことすらない。

孤高の一匹狼

なにより取引スキルを
一つももってない所なんて
あきらかに
器の大きさを
示しているようなものである。

嘘だよ


まず新海域はない

本当はあるかどうか知らないけど
新海域ふやさないって事は
よっぽど!用意した
お弁当箱に自信があるって事よね?

てか、なんで私
こんなにお弁当箱って表現に
食ついているのだろうか・・・

まーいいんだけど

これは、運営的言えば
めっさ上手い
おかずいれっませー☆

みたいな感じ?

ほっぺがおちるのかしら?
舌がとろけるかしら?
病み付きになるかしら?

まーいいや
どうせそんな訳ないから

人間関係として
面白そうではあるのが
マイスター
知り合い同士
友達同士
で・き・る・の・な・ら・ば!
面白そうですね。
2垢で片付く程度の
師弟関係なら
みんな2垢でマイスター
2垢で片付くなら
本当なんの意味もないからねぇ
もし
ちゃんとした内容なら

弟子をさっそく募集します。

メリットは
変なあだなをつける
             以上

最後
一番の肝の専用船
4gameで
シャア専用とかキモイ表現している時点で
もうアウト
シャア専用とかアホか
そもそもガンダムとかアホか
糞古い漫画に
いまだにしがみついて
大量のお金カードに
つかってんじゃねーよバーカ
1枚300円のカードってなんだよ。

光ったカードが嬉しいって
お前は鳥か!

鳥以下だ

ま じ で!
ガンダムのプラモデルの箱に
おかずとご飯つめて
渡してやるからな


取り乱してしまうほど
キモイ表現
もうチャプター3は
\(^0^)/オワタも同然だね。

何より!これが注意

公式より許可なく
抜擢しますが

勅命クエストの達成や開拓地への納品で手に入る
“国家貢献勲記”を集めて“専用艦造船許可証”を
得ることで、専用艦の建造が可能になります。


ちょっと!
造船15の立場ないんですけど・・・><
とか、どうでもいい
そもそも15じゃないし


そんなことより
ま た 勅 命 か !

河内のおっさん曰く

お前どんなけ
勅命すきやねん?

ちゅーか
勅命クエになんで
そこまで自信あんねん?

めっさおもんないねんぞ
わかってんのか?
お前の眼鏡
℃あってへんやろ

お前らホンマしばくぞ

なんや?
勅命が死ぬほど楽しいって
メールしてくる
基地外がおるんかい?

なぁおんのか?

そいつ教えろや

そいつホンマにしばくから

勅命の何がどないやねん

あと何百回やらしたら
気すむねん?

鬼畜か!
外道か!

こっちはな
ちゃぷたー3になりした
新海域ありません

って聞いたら
普通今回勅命は
ないねんな・・・と
ホっとするとこや

それが
それが
それが

形を変えて
また勅命って

アホか

ほんまに死ね
リアルで死ね
ニュースにとりあえげてもらえないほど
ひっそり死ね

遺書に
アニータめっちゃタイプ
って告白して死ね。

との事


とりあえず
生物クエふやしてね(*ノノ)
【 2007/02/15 21:51 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<憂鬱な時期 | ホーム | 新参者が言ってはいけないかもしれないけど>>
コメント
--- ---

専用船のカスタマイズだっけ?
見てくれのカスタマイズもないのに納得するとでも思ってるんかね糞肥は・・・w


ところでFF11、ソロでどこまでいけるん?
ちまちまやっつけては、ゴブリンにやっつけられてキレてるんだけども・・・・・・w
べーやん * URL [編集] 【 2007/02/15 23:57 】
--- ---

会議一緒にでたじゃないか!!
発言してすぐおちたじゃないか!





う ○ こ




ぷぷ;;
ジュン * URL [編集] 【 2007/02/16 11:41 】
--- ---

ナユ節キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
翔子 * URL [編集] 【 2007/02/16 20:35 】
--- ---

FFはジョブによります。
それでも、10前後でパーティー組んだほうが
絶対いいよ。

人がいるかどうかは知らないけどw

FFでソロとか考えないほうが
いいと思うよ。

FFにソロって単語はないって
思ってプレイするのが健全
ナユ * URL [編集] 【 2007/02/19 10:14 】
--- ---

・・・・ナユオマエ 本当に馬鹿だろ?(´・ω・`)

ああごめん馬鹿に馬鹿って失礼だよね。

とりあえずカードは悪くない。悪いのはカードを大人買いするナユの旦那とその一派。カードに謝れ!
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/02/28 06:10 】
--- ---

全員バカでいいじゃないかw
ナユ * URL [編集] 【 2007/03/02 12:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/181-b453ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
