スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近寝不足です。
航海してると、恐ろしい睡魔が
スグに襲ってくるので
わりと早く寝れていたのですが
FEZは気が付けば
こんな時間・・・orz
って事が多くて
パニスカがメインな私ですが
ヲリと皿にも手を出しています。
ヲリはダメですねぇ
難しすぎる。

ただ突っ込んで
スタンプやらグランブルして
ボコボコにされて死んで逝く
そんな
ヘタくそなヲリの方が多いのですが
もちろん私も、その仲間w
近距離だから余計回りが見えなくて
いつの間にか瀕死
そして
敗走もしくはデット

ヲリはコストとの戦いだとも思う
回りの戦力を見て
どう動くか考えれる人にならなくてはいけない
レイン持ちが多そうなら
軽く突っ込むのもいいかもしれない
敵に両手ヲリが多ければ
じっとけん制しながら待機
決して飛び出さない
等など
あると思うけど
私はそれが出来ない

つっこんで、回復アイテム
一杯つかわないといけない状況に落ち
戦闘前半で、前戦にでれなくなる
なんてよくある話で
ようするに、ヘタな証拠

敵にしてもそう
後半にキル数があがるのは
コスト切れたヲリが
回復しきれずに
死んでいってる気がする

つまりヲリは
コストをどう上手く使い
どう貢献するかが
上手下手の目安なのかもしれない

だけどヲリを生かすも殺すも
仲間次第

アローレインな弓スカと
冷凍デスヨ♪な氷サラが
2~3人いるだけで
全然違う。
とくに氷サラは1人いるだけで
まるで違う。

勝敗の鍵は氷サラにある!
とすら思うほど
仲間にとっては心強い

だけど、地味なんです。
だから、やりたがる人がいないんです
もちろん私も

俺w様w最w強wwwwwww

系の人間なんで
氷なんて、やりたくありません

うはw見た?今のダメージwwww
とか
パニで10人殺ったwwwww
とか
範囲攻撃で同時に3人殺したwwwwwwwww
とか
シャウトしちゃいそうなくらい
スコア厨です。

そんな私が
氷サラなんてできるわけがない
そして恐ろしい事に
おそらくこのゲームの9割近くは
私と同類がプレイしているのです。

だれか、私の為に
氷サラはじめませんか?
スポンサーサイト
【 2007/02/23 12:29 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウ・カ・ツ♪ | ホーム | 憂鬱な時期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/183-f4dfcf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
