スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月日
月日の流れは早いものです。
FEZも実は1周年だったそうで
oβやってたのは、もう1年も
前の事だったのですね。

そして愛する大航海時代は
2年目突入ですか
これもoβからやってるから
私としては
すでに2年越えてるわけですね

もう2年かぁ・・・
どうりで飽きたわけだ

FFでも2年が限界だったし

ラ・フロンテーラ?だっけ?は
たしかチャプター4まであったはず
だけど
次のチャプター3が集大成らしい

なんていうか、集大成って言葉を
使うって事は、その・・・すでに
終わる一歩手前みたいな・・・
言い方
むしろチャプター4はどうなるの?
的な不安

コーエーがここまで
言い切る大航海時代2年目の
集大成

ここまできたら見届けたいですね


いえど課金はしないけどw

大航海時代が演出が
ヘタくそだなぁーって思うのは
大型パッチが入っても
まったく実感がわかない所

徐々に開けていくという感覚はない
これが、もったいないと言うか
センスがないと
いっつも思う。

パッチが入りました

入ってすぐにでも
おお!すごい!と
言わせてほしいのが
大型パッチだと思うんだよね。

1週間くらいして
アレがでたー
コレがでたー

アホかw
って思う

きっと3/14の1週間後くらいから
徐々にやっとチャプター3なんだろう

1も2もそうだった死ね

はぁ確定申告がうざい
忙しい
けどFEZやってしまう。
そんな毎日です

それでは皆さん
チャプター3で会いましょう
スポンサーサイト
【 2007/02/28 02:14 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガンダム | ホーム | ウ・カ・ツ♪>>
コメント
--- ---

確定申告がんばって!(*^_^*)
私も引越し準備とかいろいろしなきゃいけないことが盛りだくさんな気がするけど、具体的なことが決ってないから、準備もまったく手つかずで・・・大航海のぼーっと造船とかwwwをしてしまっています。w
忙しすぎるとついつい現実逃避しちゃうよね~
ちぇる * URL [編集] 【 2007/02/28 12:31 】
--- ---

学生時代のテスト期間中
勉強せずに雑誌よんでた
の一緒なんだよねぇw
いつまでたっても現実逃避してしまう

おたがい落ち着いたら~
海賊でもしよっか・・・w
ナユ * URL [編集] 【 2007/03/02 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/186-88e371a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
