スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろいろな事
今日はなんか色々なものの
始まりの日です。
まずは、ファンタジーアースのβが
始まりました。
fantasyearth06.jpg

操作がすっごい難しい。
コントローラーのがいいのかなぁ?
でもジャンプとかよこっとびとか
色々面白そう。ぼちぼち操作と
システム覚えるとします。
脳筋なのでファイター選んでみました。
違う名前でやってるので
もしやってるかたいましたらご一報を
マジで教えてください。
所属国は王様がライオンの所です。
本当はおじいさんの所いきたかったけど
人気No2らしく今回はちょっとやめてみました。


eko.jpg

ECOが今日から課金です。
正直友達一人もいないし
課金悩んだけど、専用装備が
予定より早く実装したらしいので
つい課金を・・・
2次職になったら、これは100%引退デス

そして、本日は大航海時代の大海戦初日
ポルフランスネーデルVSイング
カーボ決戦です。

nakam.jpg

今日の仲間
全員ピンクの帆に鯨紋章で出向
あまり戦闘できなかったです。
イングの数が圧倒的に少なく
もう取り合いですね。
イング精鋭艦隊とよく鉢合わせしました
一回囲まれてクリもらってチーン
オヨさんの1撃痛すぎたw

結果は・・・・
連合の圧勝
kekka.jpg

まぁしょぼい戦功ですね・・
明日はもっとがんばります
スポンサーサイト
【 2005/12/09 23:20 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<何かまわってきたのでw | ホーム | 2度目の人生>>
コメント
--- ---

バトンまわってきたのでパースw
http://jannechan.blog16.fc2.com/blog-entry-16.html
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2005/12/10 04:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/19-220853fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
