スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あーはははっー燃えろ!
もうすぐチャプター3ですね。
FEZが面白いから、どうしようかなぁ
今、火皿に夢中です。
これがまた面白い
とりあえず、レガリアには
ヘルファイアはぶちこめた
しかし殺すことはできなかった。
ベロンにはファイアランスしか
あてれなかった。
隊長はなぜか救援で仲間だった

いつか焼き殺せる日まで
がんばろうと思う。

さてチャプター3ですが
アパルタメントがR3になる!

一番楽しみだった
マイホームは最高に
ひどい出来だったわけですが

チャプター3でどこまで変わるのだろう?

まず家具の作成は
チャプター2より面倒くさい
つくりになると思う。
チャプター2以上
気軽になる事はない。
趣味の悪いシャツを着てるヤツが
作ってるようなゲームじゃ無理
そのシャツと同じセンスしか
ないって事だね。

私がもっとも落胆した
おける場所が決められている
仕様は、確実に引き継いでいるだろう
しかも置ける場所が決まってる
だけでは飽き足らず
置ける家具すら決められている

決められた場所に
置ける数種類の中から
一つを選んで置けるだけの家など
それに一体なんの楽しみと
なんの目的があるのだろうか・・・?

小さい女の子が遊ぶ
ドールハウス以下の作り
小さい女の子でも
「これつまんない」
っていってしまいそう。

このマイホーム気にいってる人は
いるのだろうか?

「ないよりまし」
「いやならやらなければいい」

ってバカの一つ覚えのように
それしか言えない人もいるけど

それでも私は言おう

声を大にして言おう

でも、当てはまった人に
ちょっとだけ
ごめんさいって言っておこう

そう何が言いたいかと言うと

この家具システムに
満足がいってるヤツは



キチガイ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/10 17:06 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<門破壊 | ホーム | なんとなく・・・>>
コメント
--- ---

別の国にキャラ作ってるのか。ネツかネツだな。畜生 絶対殺してやる。殺してやるぜ
ククク
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/03/12 14:20 】
--- ---

自慢火皿はエルソードさ
かならず燃やすぜ!!
ナユ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/190-7bd455ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
