スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
門破壊
レベル15のネツキャラで
戦場に出た
勇敢な両手ヲリだ
レガリアがいたベロンがいた
もちろん敵だ
レガリアにベビスマくらった
もちろん死んだ
ベロンにカレスくらって
そのままぼこぼこが
3回くらいあった。

かならず仕返しはする
お・ぼ・え・て・や・が・れ!

で、メインの話

突然、面識のないかたに
PTに誘われました。
なぜPTに誘われたかと言うと
私が短スカだからです。
PTメンバーは全員短スカ

敵の門を序盤にいきなり破壊して
レイスを召喚させない
って言うんです。

そんなことできのかなぁ~
と思ったのですが
どうせ、毎度だけど
一瞬で蒸発するこの身

敵キープ前で無謀のパニは
たまらなく興奮するけど
それに近い事かと思った。

私が知らなかっただけだけど
門って意外とやわらかい

そう意図も簡単に
序盤で門を破壊できたのです。

任務完了

がんばって自軍まで
進んだけど
すっごいしつこい
ヲリがいつまでも追ってくる

このヲリは私さえ
仕留めれば
自分の命はどうでもいいのだろう

私は自軍に帰れることなく
息絶えた
この勇敢なミッションを
決行した短スカ5名
生存者3名
殉職者2名

やっぱスカウトが一番
楽しいと思った。

スポンサーサイト
【 2007/03/12 23:00 】

ファンタジーアース | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ニナ | ホーム | あーはははっー燃えろ!>>
コメント
--- ---

いいだろ?その任務結構たのしいやろ?
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/03/20 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/191-2907fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
