【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニナ
wikiを見てみたんです
生物クエどれくらい増えてるのかしら?
って思ったから
生物クエ10程度しか増えてなかった
みんなのブログ見てみた
誰一人新パッチの事を書いていなかった
なるほど
やっぱ所詮その程度なんだろうな
って事で課金やっぱしないどこう
課金も何も引退宣言してもいいのだけど
ふとやりたくなるとか
あるだろうし、とりあえず今は
引退はしません。
とりあえず、商会は外してくれて構いません
むしろ商会に所属しているって事が
もどらないと・・・って気持ちに
なってしまうので
いっそ外してくれれば
なんの未練もありませんので
外してください
何卒宜しくお願いします。

さて
ガンダムのカードゲームが
新しくなりました。
さっそく光るカード手に入れたらしく
喜んでいました。
みせてもらうと
なんか見たことある名前だなぁ・・・
って思ったんです。

思わず言ってしまったんですよ。
「あれ?私この名前なんか知ってる」

旦那はちょっと驚いてた

なんの名前だったけなぁって
思ってたら思い出した。

じゃぬちゃんの
造船キャラの名前だった

光る
ニナ・パープルトン
もうね
この名前知ってる私も
なんかつらいし
せつないし

そんな理由でガンダムの
キャラの名前覚えてしまってた
自分が
すべてにおいて
負けた気になった

なんか
違う出所なのに
名前しってるって
恥ずかしかった。

旦那が
「へぇ、お前ニナ知ってたんだ」
ってセリフに
今なら旦那を殺して
外国に逃げれると思った

なんか

キツイね
【 2007/03/16 23:32 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おっす、オラ、ウータン | ホーム | 門破壊>>
コメント
--- ---

今回のパッチ、やること多くて大変だよ。
CLもあるし、だから更新とかあんま
してないんじゃないかなぁ。
とりあえず皆一日かけて
フィリバスタっていう新しい職に
なってたよ。
海賊です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PKがめっちゃ増えたよ。
楽しいよ^-^
ジュン * URL [編集] 【 2007/03/16 23:40 】
--- ---

私はまだまだ知らないことあるけど、商館の納品が、商館メン達のイベンツになってたりしてます。
貢献度によって商館ショップの順番が変る分みんながんばってたりしてます。(*^_^*)

他にもアパルトメントが改装R3できるようになったり(費用がかさみますが・・・)

新職業追加で色つきさんが増えてきたのも事実ですwwww

なんやかんやとやること(やりたいことかどうかは置いといてwwww)ありますよん。
ちぇる * URL [編集] 【 2007/03/19 12:45 】
--- ---

あっ!書き忘れたwww

ニナ・パープルトン

ガンダム知らない私もその名前はよく知っていますから~
へこまないでねん。(*^_^*)
ちぇる * URL [編集] 【 2007/03/19 12:46 】
--- ---

おい雑魚。今回のパッチやること多すぎてなにもかけねーんだよ。くだらねぇこと言ってねぇでさっさと帰って来い。

へぇ~お前ニナ知ってんだ?

ニナの何知ってるんだよ!
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/03/20 16:42 】
--- ---

結局何がいいたかっていうと
すべてをひっくるめて
移動がダルイ
ゲームに中でもちゃんと
充実感を味わいたい
今日は、地中海から
インドまで移動だけとか
何この時間の無駄差
ってことさ
ナユ * URL [編集] 【 2007/03/22 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/192-756d8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
