【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっす、オラ、ウータン
オランウータンという
動物がいます。

20数年間
オラウータンだと思っていた

オランウータンの話なんて
きっと人生で5~6回程度しか
しないだろうけど
オランウータンって言葉を
耳にする事はきっと多い。

「ン」あるなんて知らないから
オランウータンって言ったとしても
オラウータンと聞いてしまう。

オラウータンと私が発言しても通じるし
オランウータンだよって
教えてくれる人もいない。

きっとその人は
私がオランウータンって言ってると
思ってるかもしれない

むしろ、その人も
オラウータンと思っているかもしれない

なんなら
実は、オラウータンと
思ってる人のほうが多いかもしれない

実はオラウータンと思い込んでた人が
「ばか!オランウータンだよ」
とか、あたかも知ってたように
言ってくるかもしれない。
それほと「ン」の存在は薄い。

チャットで、もしオランウータンの
話が出るならば、文字で表すことだし
オラウータンじゃないよ、
オランウータンだよって
言ってくれたかもしれない
だけど、オランウータンの会話なんて
チャットですることないし
むちゃぶりでもしないかぎり
出てくる単語じゃない

何がいいたいかっていうと

猿とかどーでもいい
【 2007/03/22 00:36 】

その他 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<太陽の民 | ホーム | ニナ>>
コメント
--- ---

オラウータンだと思ってた。。w
ブログの題名だけを見て、オラウータンの名前の由来は「おら、ウータン!」なんだよ
っていう内容かと思ったら、まったく違った。
オランウータン・・・・、意外だ。。( ̄ヘ ̄;)
りんこ * URL [編集] 【 2007/03/22 09:40 】
--- ---

今更で悪いんだけどさ、プロフ画像のキャラのおっぱいが大きいのは、やっぱツッコミ所なの?
打倒 * URL [編集] 【 2007/03/22 20:48 】
--- ---

初めてカキコします^^

同級生に「ウータン」てニックネームの子がいました
「ウータンって、どこからきた名前なの?」って聞いたら
「教えてあげない」と恥ずかしそうに答えました
今ならわかります・・・スマナカッタ・・・
ちなみに、女子高でした;;
ちゃちゃ * URL [編集] 【 2007/03/23 18:30 】
--- ---

FEは全員巨乳なんだよ
ナユちゃんはちみっこだから
まだちっちゃいほうだ
づんづんはマジすごいお^-^
つかはやくこいよ打倒ちゃん
ジュン * URL [編集] 【 2007/03/24 00:01 】
--- ---

りんこちゃん

こういう系の覚え間違いって
まだまだありそうですよねぇ~

-------------------------
打倒

つっこむも何も、その画像私より貧乳

-------------------------
ちゃちゃさん

はじめまして
文句しか垂れてないブログに
ようこそですw
「うーたん」だけなら
かわいいんだけどねぇw
やっぱりその子は
似てるのかしら・・・?w

------------------------
ジュンさん

まぁなんていうか・・・
私はちみっこじゃなくて
標準キャラなんだけどね
ナユ * URL [編集] 【 2007/03/24 19:09 】
--- ---

づんづんがでっかいだけなのか・・・。

そうそう、サラつくりました。
づん子ですwちみっこだおw

火か氷か雷で悩んでる。
雷が一番むかつくから、雷にしようかなとか。
あと兄貴もFEZしてるみたい。
しらんまにレベルもぬかれて31だとか。
コワイコワイ
ジュン * URL [編集] 【 2007/03/29 12:39 】
--- ---

私ととしては
氷はやったことないけど
火が一番面白い
雷はなんか
ずっとアローレインうってるのと
あんま変わらない感じ(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2007/04/01 00:14 】
--- ---

火だね。氷サラとコンビくんで動けるし楽しいかな。火が最強。てかここウータンの話なんだよな?w
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/04/02 13:11 】
--- ---

雷おぼえちゃったのに (((´・ω・`)カックン…
火で作り直すか。
レインとかわらないってのは
つまらなすぎる (((´・ω・`)カックン…
ジュン * URL [編集] 【 2007/04/02 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/193-d8ea5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
