スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
季節みたいなもの
久しぶりに大航海時代インしました。
別に復帰じゃないんです。
ネットカフェからのインです。
なぜネットカフェに私のような立場の人間が
これてるかは、どーでもいいとして

不思議ですよねぇ
ぜんぜん嫌いじゃないのに
むしろ好きなのに
あんなに夢中だったのに

人は移ろうんだよねぇ

贅沢な生き物だね
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/31 23:25 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<未来 | ホーム | 太陽の民>>
コメント
--- ---

馬鹿だなぁ。いろんなものにはいろんなよさがあんだよ。目新しさや自分の妄想の世界を書きたてた時の大航海時代オンラインと少し慣れてしまった状態では、夢中度も違うだろw

どのゲームだってグラフィックやシステムだけで目新しさを感じてしまう。だから楽しいし夢中になる。でもふたを開けてみれば他の狩りげーと大してかわらねぇ。そんなもんだ(´・ω・`)

大航海時代だって当初の楽しさはないだろw
寝るのを忘れるほど夢中なんてありえねぇよw
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2007/04/02 13:14 】
--- ---

大航海時代は
移動の酷さがなんとかなんないと
私には無理

せめてリスボン~カリカット定期船使って15分
一日2往復とか、せこい事いってないで
せめて1時間に1回にしてほしい


ナユ * URL [編集] 【 2007/04/11 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/196-ed04fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
