スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
酢豚にパイナップル
酢豚にパイナップルを入れると
すごく怒る人がいる。
うちの旦那なんかもその類
一般的に男の人は
そんな人が多い。
むしろ酢豚にパイナップルが
入ってるのが好きな
男の人は、別にいいし
入れて上げれるけど
何か違う感じも少しだけする

なぜ酢豚にパイナップルが嫌なのか?

言いたいことはわかる
その甘味が
甘味を必要としない場所に
居座るのが許せないのだろう。

激怒と言えば言いすぎだけど
こういった文面に表す時は
激怒と言う言葉は
いい意味で、表現しやすい
とあらかじめ言っておいて・・・

今日久しぶりに作った
料理に激怒された。

もちろん酢豚にパイナップル
みたいな事はしない。

焼きそばを作ったんですよ。
冷蔵庫をみてみると

あらヤダ、お肉がない

麺だけじゃ、ものたりないよね?
野菜だけでもいいのだけど
お肉の変わりに
「ちくわ」を入れてみた。

これがもう不評
ちくわは嫌いじゃない
だけど、何かが許せない
わからないけど
何かカチンとくる

やきそばにチクワとは
そう言う扱いになるそうだ。

たまたま焼きそばだったけど
これがカレーだった場合
私はきっと、肉の変わりに
チクワを入れただろう。

カレーにチクワもダメなのだろうか・・・?

チクワ美味しいんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
【 2007/04/16 23:02 】

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちくわ物語 | ホーム | 未来>>
コメント
--- ---

私なら・・・
酢豚にパイナプルは好きじゃないので入れません。
サラダにみかんやりんごも、ドレッシングをかける事を思ったら好きじゃないのでNO
焼きそばにチクワは、思いつかないかもw
お肉がなかったらどうするだろう・・・。
というか、あっても ブタか牛だったらいいけど、鶏肉は許せないかも。。。
カレーにちくわはまったく思いつかないと思う。いっそのこと野菜カレーかな、私なら。。w
ちくわを入れちゃうナユさんが、面白くて好き。(〃ω〃)
りんこ * URL [編集] 【 2007/04/17 11:07 】
--- ---

やきそばにチクワって結構入れない?
おいしいとおもうが・・・
お店でも入ってたことあったとおもうけどなぁ
ジュン * URL [編集] 【 2007/04/17 11:40 】
--- ---

チクワ入れるか入れないかってよりも肉が入ってないのはやばいよね。
打倒 * URL [編集] 【 2007/04/17 17:17 】
--- ---

ドライカレーにレーズンとかですよねぇ…。

焼きそばにチクワはいいんじゃないですかね?
味的に変でもないし。

カレーにチクワならいっそのこと入れないでくれですねぇ。
チクワじゃなくて椎茸だったら食べませんw
べー吉 * URL [編集] 【 2007/04/17 18:15 】
--- ---

あー打倒ちゃん正解かも。
次は豚肉も入れて、ちくわ入れてみよう。
旦那さんなんていうかなぁ。
ジュン * URL [編集] 【 2007/04/18 00:06 】
--- ---

りんこちゃん
カレーに入れてみましたw
鶏肉って意外と焼きそばにいけるけどなーw
ってゆーか、鶏肉安いから
うちは鶏肉ばっかw

打倒&ジュンさん
そうなんだよ
ちくわって言うか肉が入ってるか
入ってないかの問題だったよ
ところでお前ら最近デキでんの?

ベネタン
ドライカレーにレーズン美味しくない?w
私好きだけどなぁ
レーズンはめっちゃ好き
レーズンパンとか
あんな美味しいのないと思うよ
ナユ * URL [編集] 【 2007/04/20 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/199-a37426e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
