【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何かまわってきたのでw
1.朝起きて最初にすることは?
朝食&お弁当作り

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
軍人。脳筋

3.どんな人と付き合ってみたいですか?
金持ちとにかく金

4.自慢できるとこはどこですか?
エロさ

5.どんな格好してみたいですか?
ボンテージ

6.どこに行ってみたいですか?
ディズニーランド

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
絶対ヤダ

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?それとも元に戻りたいですか?
どっちでもいいかな

9.このバトンを5人に回してください
検討します
【 2005/12/10 14:14 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<戦争 | ホーム | いろいろな事>>
コメント
--- ---

自慢できるエロさに萌え('∇')
誰にまわっていくのか楽しみですw

ところでトラバ廃止したほうがよくない?w
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2005/12/10 14:52 】
--- ---

とりあえず一人まわしといたよー
あと4人ね
トラバは配意します;
なんでうちこんなに多いの?w
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/10 21:14 】
--- ---

ナユちゃんがステキなレディだからw
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2005/12/11 05:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/20-4dbbb89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
