【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悪魔の策略
そういえば最近気になることがある。
最近というかここ2~3年

母の日にチョコレートを贈ろうとかって
わけのわからない新しい習慣を
作り上げようとしている連中がいる。

今人気のタレントを使って
あたかも母の日に
チョコレートを贈るのが

さも

当たり前だと言わんばかり

のような雰囲気で
サラっと
母の日にチョコを贈ろうとか
言ってしまっている。

おかしい
明らかにおかしい

せめて
このブログを読んで
くれた人だけでいい
せめて君だけは
気がついてほしい

母の日にチョコレートは
明らかにおかしい
という事実に
気がついてほしい

チョコだよ
チョコだぜ?
チョコかよ?

さて
ここで母の気持ちになってみよう
母の日に我が子が
「はい母の日のプレゼント」
って持ってきて
あけたら
チョレート

チョコ?とは言ったけど
別にチョコレートが悪いわけじゃない
チョコでもいいと思う
でも
チョコレートにも色々ある

物事には摂理があると
私は思っている

だけど、この連中は
100円の板チョコ
母に贈れとほざいてやがる

ハゲ散らかすのもいいかげんにしろ
と、この連中にいいたい

母の日に
100円の板チョコ
プレゼントとしてもらった
母の気持ちを
お前らは考えた事があるのか?と・・・

本当に血の通った人間の
考える事かと?

お前ら
さも当たり前のように
100円の板チョコ
母の日におくるのが
普通って世間を必死に
作っているけど

ようは100円の板チョコ
売り上げを上げたいだけでしょ?


その売り上げUPの方法が
母の日に100円のそのへんで
どこでも売っている板チョコ

渡せと?
それがトレンドだと?
今人気のタレント
沢山つかって
100円の板チョコ
今まで育ててくれた母親に
贈れと?

何故そんなに
残酷な事を考えれるのだろうか?
よほど捻くれた人生を
送ってきたのだろうか?
ってくらい
理解に苦しむ
100円の板チョコ
ないよなぁ
本当にないよなぁ

母の日にガーナとか

絶対やってはいけない事の一つ
だと思うのだけど、どうだろうか?



さて

ガーナでも買ってきます(ゝω・)v
【 2007/05/04 00:01 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<てけって×4、てててーん×2、てててーーてーて | ホーム | シェアNo1>>
コメント
--- ---

母の日はカーネーションって相場がきまっとる。あほなタレントにだまされるかヴォケ!

でも結局ぶっちゃけると母の日も父の日も商業主義に満ち溢れたふざけたことになっとるよね。
ベロン * URL [編集] 【 2007/05/06 07:42 】
--- ---

最近はカーネションじゃない
別な花を贈るのがトレンドらしいよ。

世の中のすべての出来事は
金儲けに繋がってるんだよ。
あとは下心かな
ナユ * URL [編集] 【 2007/05/09 01:27 】
--- ---

俺は切花が嫌いだから蘭を送りますお。
やっぱ流行にのってるよね俺。

まぁほんとガーナは無いよね。
おかぁさん泣いちゃうよ。

ジュン * URL [編集] 【 2007/05/09 20:15 】
--- ---

そこははやりにのって
ガーナでしょw
ナユ * URL [編集] 【 2007/05/11 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/202-c094095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
