【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引退します!

って言ってすぐもどってくる人
いますよね。

ネットの世界では
かまって君だのなんだの
言われてます。

かといって
私みたいに引退はしません
って言ってるけど
まったくインしないのもいる
※追加パッチの後、課金するつもりです

どっちもネットゲームと
いう架空世界に依存しきっているんだよね。

やってないのに、やる気もないのに
気になってはいる。なり続けてる
ってのも相当重症
てか
極度の重病患者

また、引退するといったのに
すぐもどってくるのは
精神異常をきたしていると言っても
言い過ぎではない。

ネットゲームなんて
やり続けてはいけない
やめないと!と葛藤も
したことでしょう。

それゆえの引退決意

だけど、ゲームしたい!
やっぱネットゲームがない人生なんて
ダメだ!
引退取り消し!

って流れは
もはや
本来あるべき人間の
精神のあり方ではない。

なので引退宣言を繰り返す

引退してはすぐ戻ってくるーって
のを繰り返す人は
この類が多いと予想する。

引退して本当にもどってこないの
完全に別ゲームにいってるだけ

けしてこのネットゲームの世界からは
抜け出れない


ネットゲームゲームの存在に
葛藤したこともなく
趣味だからといえる人は
平和に思えるが
実はこのラインにいる層が
一番やばいように思える。

精神はすでに奈落の底に落ちている


くもの糸を必死に探す人

簡単にくもの糸はみつけるけど
のぼってる途中で落ちる人

せっかく上りきったのに
また落ちる人

奈落の底で快適に生活できる
精神を持ち合わせてる人

あっ

あれ?

ってゆーか

結局どいつもこいつもダメ人間やんw

みんなゆかいな仲間^^

早く追加ぱっちでないかなぁ~あははは
【 2007/07/09 19:26 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テラワロス | ホーム | シャアって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/209-584591e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
