【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戦争
さて今夜は大海戦第2夜inカーボな
わけですが
その前にβテストがあたった
ファンタジーアースの戦争を
初体験
fantasyearth07.jpg

上からの見物はかなり楽しいw

fantasyearth08.jpg

我が国はカセドリアと戦ったのですが圧勝
とりあえず今ひとつわからないけど
ラグも少なく非常に熱いデス
率直な感想はめちゃくちゃ楽しい。
今はみんなそこまでレベル差ないから
楽しめてるけど
レベル差離れてきたり
戦略だプレイヤースキルだの
追求されて来たら非常に?なゲームに
なりそうです。
まだまだ巨大召喚獣とかのなり方も
わからないし操作も今ひとつですが
横ジャンプで間一髪敵の弓矢をよけた時は
結構興奮しますw
わいわいやれてるうちは楽しいですね。
このゲームチャットがちょっと難しいです。
製品版でるまでに、システム操作方法さえ
わかるようになればいいな程度で楽しんでみます。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/10 19:48 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい | ホーム | 何かまわってきたのでw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/21-1af59f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
