【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンとか久しぶりすぎる
●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。


●みんなにやってもらう六文字は…?
[メ]メニュー 恵 免許 メール めちゃくちゃ
[シ]しろ 仕事 社長 椎名 少林寺
[マ]回る ママ ます また 真紀子
[ダ]大丈夫 だめ ダブル ダルビッシュ 誰
[カ]格闘技 帰る 変えて 買って 橿原
[ノ]のんびり 野口 乗る 海苔 乗れ

少林寺とダルビッシュが意味わからん
友達の名前と、旦那に買い物指示メールっぽいなぁ
やっぱ主婦なんだと

●まわしてくれた人の印象は?

どうせ課金しなから言っちゃうし
ホメるわけじゃないけど
いい意味で実はかなりまともな人かな
ここだけの話、本当は赤(オレンジ)ネームとかが
似合わないというか、ならないほうがいい側の
人間なんではないのかと私は思います。
回りのイメージと期待にそわないといけない
その立場、なんとも言いがたい部分はありますが
人に対する気の使い方、特に商会に対する振る舞いは
立派だと思いますね。
彼だからこその商会だと思います。
彼がいるかぎり。「太陽の沈まない商会」に
なるのではないかとも思います。
人の人生とは他人が決めるといいますが
それは、どんな世界でも一緒なんだなと
まーなんていうか余計な発言スマンw

●自分の好きなタイプを3つあげて?
ガンダムに興味がない人
カード収集癖がない人
カードに数十万単位投げ打たない人


●嫌いなタイプは?
ガンダムが好きな人
カードを集めるのが好きな人
カード集めに金を惜しまない人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

私は永遠にみんなのアイドルだよ~♪^^b

●バトンタッチ(6名印象付き)

だいたいバトンタッチって言ってる意味は
わかるけど、6人とか無茶振りすんなと
私は声を大にしていいたいね
そもそも、バトンを作った人は
自分の作ったバトンがいろんな人が
やってる姿をみるのが
嬉しいのだろう
それは分かる
だけど無茶振りはよくない
どんなに多くても3人だ
6人て、どんなけ
自分のつくったバトンが好きなんだと
どんなけ、自分の作ったバトンを
他の誰かがやってるのを見て
ニヤニヤしたいのかと
問いただしたい
こういうのは、
じわじわ回っていくのに
よさがあるのだと思わないのか?
あんまり自分大好きってのは
関心しませんねぇ
もうちょっと、心に余裕をもって
くださいよ。
だいたい私なんてただでさえ
フレなんていないのに、
6人もどうすれと?
最近は、会ったこともない
めっさ赤の他人まで
いじめるのが流行ってるのですか?
仮に6人にがんばって回すとしよう
6人中4人は
すでにこのバトンをやり終わってたり
するわけですよ。
そもそも大航海時代を
やってて、さらにブログまで
やってるとか、どんなけ
少数民族かわかっているのかと?
そんな大航海時代で
6人とか、どないせっちゅーねん
誰かまだやってない6人がいるのかと?
まぁだったら
やるなって話なんだけどね
だいたいコウダクミは別にさほど
細くないと思う。
てか、最近の若い子は
目の周り黒く塗りすぎと思わない?
いやさ、いくらなんでも
お前それは塗りすぎちゃうんかと?
まるで古代エジプト人かと
問いただしたい。
目をぱっちりさせたいどころか
古代エジプトを感じさせるとか
どんなけ悠久な気分にさせんだよ
って話なわけじゃない?
それで目のクマとあったら
まじでたぬきよ?
もうちょっと気をつけたほうが
いいと思う。


断る!


●みんなにやってもらう六文字は…?

断るけど
「ツメハガレタ」
適当にやってね^^

【 2007/07/18 00:19 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引退します。 | ホーム | テラワロス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/211-719c89fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
