【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引退します。
忙しさもだいぶん落ち着いてきました。
大航海時代をと・・・思ったのですが
やっぱり私には、あの移動を
克服する勇気もないし
するつもりもない。
追加パッチも全然ワクワクしない。

きっと大航海をある程度
やった人の楽しみ方って
戦闘なんだと思う。

1年以上前からやってて
交易ちょー楽しいよね
とか
この冒険クエの移動のマゾさが
楽しくてしょうがないって
人はいないと思う。

色々考えた結果
やっぱ大航海時代
引退しようと思います。

もしかしたら
ネットカフェいった時に
覗く程度はするかも
しれないけど

その程度です。

商会は適当に
キックしてください。
入りたい人も多いだろうし。

大航海時代でお世話になった方
この場を借りててお礼申し上げます。


ファンタジーアース
うちのパソコン
リネージュ2とか
余裕ですよ
って言われるパソコンだったはず
なんだけど
ファンタジーアースはまじで無理
戦争最後までもたない
絶対100%の確立で落ちる。
なので無理

これも、新しいPC買うまで(予定はない)
引退というか、やりようがない。

実は、2ヶ月くらい前から
ちょびちょびと
パーフェクトワールドを
やっています。
泳ぐ走る飛ぶ(まだ飛べない)を
色々できて楽しいですね。
キャラクター作るのに
1週間くらいかかったし
自分の写真を取り込んで
本気で作ったけど
ゲームほうが美人なもんで
凹んだ
胸の大きさは
控えめにしてみた。

タダっていいね、
早く空をとびたいなー
【 2007/07/28 15:02 】

大航海時代 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<あの空へ | ホーム | バトンとか久しぶりすぎる>>
コメント
--- ---

カペラ鯖ならわたしキャラいますお(´・ω・`)
翔子 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:26 】
--- ---

私もカペラだよ!
よくインしてるの?
ナユ * URL [編集] 【 2007/07/29 23:19 】
--- ---

PC壊れてねぇ?過負荷で落ちるのはどっかに無理がいきすぎてるからじゃないかな。
一緒にFEやりてーだ。
おれも航海やることがなくなってきた。
こないだベロンと隊長が海戦でうごけないからってFE誘ってくれていったらすごいたのしかった。
PWというやつは写真をいれれるんですか
やってみたい衝動!
ジュン * URL [編集] 【 2007/07/30 19:46 】
--- ---

PC壊れてるのかなぁ?
粘着殺し屋の私がFEに
はいれないのは悲しいけど

まぁしょうがないよね。
キャラメイクが
すっごいこまくできるんだよ。
それだけでも
面白かったよ
ナユ * URL [編集] 【 2007/07/30 21:31 】
--- ---

PWはジュンたんやってるんじゃ・・・?w
まれれんに「抱かせろ」っていきなりセクハラしたって聞いてますぞ(´・ω・`)

PWのキャラ名は「海空桜花」ってなまえでふ
なかなかログインできないけど!(ノ´∀`*)
翔子 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:52 】
--- ---

だれですかそんな捏造たれながしてるのはwwwwww
とりあえずキャラつくることに決めました!
あ・・・
でもネカマしたい(@ω@)
ジュン * URL [編集] 【 2007/07/31 15:08 】
--- ---

キャラ名教えなさい(@ω@)
翔子 * URL [編集] 【 2007/07/31 15:10 】
--- ---

美人につくりなよ。
私、最初から用意されている容姿以外で
顔の綺麗なキャラは激写しますんで
がんばってください。
ジュンさんがどんなタイプ好きなのか
楽しみですw
ナユ * URL [編集] 【 2007/07/31 20:29 】
--- ---

とりあえずキャラつくりました。
パンダの「見事に釣られた」です。
よろしくしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはネカマキャラ作ろうとおもうんですが
どの職がいいかなぁ。
顔は彼女の画像いれてみようとおもってますw
ジュン * URL [編集] 【 2007/08/01 18:24 】
--- ---

彼女の顔楽しみにしてますよw
どうも妖精が一番いいっぽけど・・・?
私は女戦士つくってみたいと思った。
つくんないけど
ナユ * URL [編集] 【 2007/08/01 22:36 】
--- ---

引退しますって人に限って引退しないんだぜ。まぁ覗きにきたら俺へ挨拶するように(´・ω・`)
ベロン * URL [編集] 【 2007/08/02 02:42 】
--- ---

ネットカフェにいったときは
顔出します。
どうやら今年中には
マルセイユに戻れそうにありません(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2007/08/02 10:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/214-40a6d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
