【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの空へ
せっかくだしPWの事でも・・・
最初始めた時
エルフ以外は空を飛べません。

そう聞くと
最初から飛べるエルフで
始めたくなるのですが
エルフって種族どうも・・・
姿勢が・・・
姿勢がよすぎるのです。

背中がアホみたいに
反り返ってるほど
姿勢がいいのです。
お前ら胸はりすぎだぜ
ってくらい反り返って
姿勢がいいので
なんていうかどんな人でも
横から見ればアゴが
しゃくれてるように
見えない気がしなくも
ない様なあるような
そんな感じ
※めっさ己主観です、ご注意を

飛べないのは辛いけど
とてもかわいらしい
うさぎの耳がついてる
妖精を選ぶことに
私にぴったりダネ☆

でもレベル30になれば
誰でも飛べるようになるんです。
まだレベル30じゃないけど
もう2ヶ月くらい前から
やってるのに30にすら
なれてないけど
それでも空を見上げると

20070730212631.jpg


いろんな人が
飛んでいます。
聞けば飛ぶと
世界が変わるとか・・・

いつかあの空へ
いける日を夢見て

もうすこし遊んでみよう
【 2007/07/30 21:27 】

パーフェクトワールド | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あの空に | ホーム | 引退します。>>
コメント
--- ---

妖精は初期性能最強ですぞ(´・ω・`)
後ろにさえ気をつけてれば・・・ですがw
今レベルいくつですか(´・ω・`)?
翔子 * URL [編集] 【 2007/07/30 22:00 】
--- ---

今29だよ。
もうすこし
もうすこしなんだよ!
ナユ * URL [編集] 【 2007/07/31 01:59 】
--- ---

キャラ名がわからないとどうしとうも(;´・ω・)
29ならもう少しですな
翔子 * URL [編集] 【 2007/07/31 14:41 】
--- ---

ショコタンのブログに
こっそり名前書いておきました。
ナユ * URL [編集] 【 2007/07/31 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/215-6dae01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
