【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感じたこと
パーフェクトワールド
レベル50になったら
まじでホウオウ課金してやろうと
心に誓いました。

PWの
ありえないほどの
日本語の不自由さは
少しだけ面白い反面
よくもまぁ、このまま
日本でスタートさせたもんだと
関心もします。
PWは漢字ばっかです
地名や人名が読めません。
いまどこ?って聞かれても
答えれません
よめないから変換も
できません。
せめて日本バージョンとして
もっとちゃんとしてくれれば
いいのに・・・
無料だとそんなもんかな?
でも、絵は最高にきれいですね
水の中、空の上はもちろん
湖畔、山間、すごく綺麗だなぁ
ここまで絵がすごいゲームは
はじめてだから感動ではあります。


ショコタンへ
一人でクリアできないクエが
一杯たまってきました
早くインしてください^^
【 2007/08/06 21:51 】

パーフェクトワールド | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<移動 | ホーム | めざめる>>
コメント
--- ---

レベル34なったけどさ
クエの情報を鵜呑みにするとけっこう地獄見るよね。
意味わからんw
打倒 * URL [編集] 【 2007/08/15 01:32 】
--- ---

ALL漢字なクエとかwikiみないと
まじで意味分からないよねw
私は44だよ。
お盆なんでほとんどインしてないけど
20過ぎにでもインしたら
囁きいれるねー
ナユ * URL [編集] 【 2007/08/16 22:28 】
--- ---

いろいろやってみてるけど、
パンダあきちゃった。
でも壁役って嫌いじゃないしなぁ。
このままがんばるか、彼女顔のエルフつくったんでそっちやるかで悩んでます。
ねぇどうしよう。
PT需要そこそこでソロもいけちゃうのってどれですか?
ジュン * URL [編集] 【 2007/08/24 17:50 】
--- ---

万年ソロの私に聞かれてもわからないw
PTプレイでパンダと精霊は必須らしいよ。
ただパンダとかは、キャラメイク
できないのと一緒だし
すぐ飽きるんだってさ
ナユ * URL [編集] 【 2007/08/25 09:55 】
--- ---

いや、パンダ死なないけど火力なさすぎる。
精霊つくったらそっちのほうが火力あるってどうなのさ。
ってことで現在両方13レベル。
このままだろ精霊やることになりそうです。
彼女顔の精霊をwww
マジ似てます。ブログみてねw
ジュン * URL [編集] 【 2007/08/25 20:54 】
--- ---

パンダは虎になるのが前提なんじゃないの?よくはしらないけど・・・

残念だけど、私のほうが美人でした^^
ナユ * URL [編集] 【 2007/08/27 12:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/219-cf224b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
