【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
移動
大航海時代の移動が大嫌いだ
さんざん言い続けているし
私が大航海時代を
プレイしない・したくない
最大の理由
リアル長時間移動するわりには
行き着いた先に
大して何もないからだ。

へたくそな例えだけど
家から徒歩5分のびっくりドンキーに
行こうと家をでたけど
なぜか、車にのってしまい
50Kmほど走って
家から徒歩5分にある
びっくりドンキーとは違う
別のびっくりドンキーまで
わざわざ行ってるみたいな
無駄な努力
時間とガソリン代と
人して大事なものを
うしなっただけの行動
それが大航海時代ってゲームの
97%を占めてるわけだけど
公式ページで
今までで一番びっくりな
内容が!!
それは
高速船の最高速度が上昇!!!

これは!
これは!!!

リスボン~カリカットの
移動時間が約80分としよう

でもどうせ
それが75分になる程度

間違いない
絶対さほど早くないってない

題材的に行ってるけど
絶対にさほど早くなっていない
これだけは間違いない

リスボン~カリカットの
移動時間が
80分から75分に
短縮された程度で
早くなったね^^とか
それで十分とか
コーエーGJとか
思える人は

まじで精神病院かよえ
てか、死ね
それがむりなら私が殺してやる


リスボン~カリカットの移動時間
長くても15分だろ
バーカバーカ
コーエーのばーか
【 2007/08/21 23:34 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無料期間 | ホーム | 感じたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/222-808f7d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
