スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無料期間
大航海時代7日間無料ですよって
メールが来てたので
INしてみました。
無料ならいくらでも
できるぞーー!って
気合満々!

私東南アジアにいてまして
課金してなくても
上陸地点にはいけるので
オーストラリアにいく
クエをしてみました。

手始めにエリマキトカゲを
発見したので
報告しに町まで戻り
別のクエを受ける
で、どうやら次のクエは
また同じ場所で
今度はコアラを見つけてこいと・・・
また無駄な移動ですか?
あの長距離をさっき往復した
同じ所をもう一回往復しろと?
また無駄な移動で
もどってこいと?
帰りにこのへんで高価なものが
落ちてますって言うから
視認開始
これがまだ体力半分くらい
へるほど視認しても中々
発見できない
どんなけ高価なもんかと
期待しながら視認を繰り返す
やっとキタと思ったら
ベロンが捨てたなんとか鉄板
いらねーよ(*゚Д゚)

ベロンは置いといて
このゲーム
なーんも変わってないのね
島だ家だ、つけたしても
センスがないから
明らかに大事なものが
足りていない
それが何かは、明確だけど
運営にはどうしても
理解できないみたい。

たとえるなら
カツどんを注文したら
カツが一切れだけ
のっていた
そんなカツどん

客からすれば
カツが一切れって
どないやねん?と

でも出した方としたら
ちゃんとご飯の上に
カツはのってるじゃないですか!

ご飯の上にカツさえのってれば
カツどんなのか?
と問えば
客は違うと言うだろうけど
店はカツどんだと言い張る
平行線の会話

確かに確かに
カツどんといえば
カツどんなんだけど
これは違うだろ・・・・

大航海時代の新要素とは
ほとんどコレに当てはまる。

7日間一杯やろうと思ったけど
なんかもう
タダもやる気が起きない
って
私は重症だ
引退宣言はしてるけど
心のどこかで
またやりたくなるんだって・・・
今回のパッチこそ
きっと、きっと・・・
そう思っていた。

バカだなぁ私
何に期待していたんだろ・・・

ほんと、もうちょっとマシなもん
捨てとけよなw
スポンサーサイト
【 2007/08/30 01:58 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私はダメ人間 | ホーム | 移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/223-876e0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。