スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PACHINKO&SLOT
PACHINKO&SLOT

街を車で走れば
たいていは見る文字

パチンコ&塩・・・・

パチンコと塩に
一体なんの関係が・・・

パチンコ屋って生涯で
数回行ったことがある程度
うるさすぎて好きになれません。

でも、そういえば
パチンコ屋の入り口って
確かに塩を積んでいたような記憶がある。

パチンコでお金がなくなって
恨みを持つ人の
怨念をその塩で清めようとでも言うのか?

それも確かにありだよね。

だけど
大きく看板に塩をアピールする意図が
わからない

それほど怨念がすごいのか?
塩なくしてパチンコは
ありえないのか?

私はギャンブルは
やらないし
パチンコと塩の関係は
わからない

パチンコと塩ってなんか関係あるの?
と色々な人に聞いた
両親・友達・旦那etc

でも答えはいつだって

「ないと思う」

ますます深まる
パチンコと塩の関係

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

って
昨日までそう思っていた。

バカすぎて泣いた
スポンサーサイト
【 2007/09/23 00:09 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うーん | ホーム | 私はダメ人間>>
コメント
--- (´∀`) ---

まーあれだ、よくある勘違いo(^∇^o)(o^∇^)o私もよくやりまっす。
自分で気付いたら、まだいいほうで、突っ込まれたら、顔真っ赤ですよ!最近突っ込まれる回数が増えてきて、耐性ついてきたけどぉー(^^ゞ
ちぇる * URL [編集] 【 2007/09/23 13:44 】
--- ---

ナユちゃんがものすごく
かわいくみえてきました。
ジュン * URL [編集] 【 2007/09/24 22:57 】
--- ---

ちぇるさん
世の中って意外と難しいの多いよね
思いつかないだけでまだまだありそうだw

---------------------------
ジュンさん
いままで可愛く見えてなかった
君は死ぬべきだと思うな^^
ナユ * URL [編集] 【 2007/09/25 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/225-cba6b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
