【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトル
大航海時代も
アインストールしたし
もう思い残すことは
なくなったし
また無料でどーぞ
とか
またガンダムが近々
新カードが出るらしいので
ネットカフェいくことも
ちょっと増えるかもしれないので
そん時インするかも
程度なので
タイトル変えてみます。

テンプレートそのものを
変えてしまえばいいのだけど
フランスのマーク
なんかカッコイイし
気に入っているので
このままで

このマークや
フランスって存在が
大航海時代だけのものって訳でもないし
まーいいかなと思う。

お前もうDOLカンケーねーなら
リンクとかはずすべ
って方は報告とか結構です
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

これからは
ダーリンとの甘い生活を
赤裸々に書いていっちゃおうと
思ってます><b キャー



嘘だバーカ
【 2007/09/26 22:03 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<中国人性欲を持て余す | ホーム | うーん>>
コメント
--- ---

今までもダーリンとの甘い生活を書いてたような気が(; ・`д・´)
翔子 * URL [編集] 【 2007/09/27 06:05 】
--- ---

え?書いた覚えなど・・・・
ナユ * URL [編集] 【 2007/09/27 23:06 】
--- ---

めちゃめちゃかいてたやんけ(´・ω・`)

あてられてあてられてウザカッタワー

ベロン * URL [編集] 【 2007/10/02 03:23 】
--- ---

そんなつもりはなかったけど
そう取られるってことは
やっぱり元々一個人として
愛にあふれ
人間のできた
まさに現代のマリア

だったんだなぁって
あらためて自覚しました^^

ナユ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:07 】
--- ---

なんてプラス思考なんだ。
ジュン * URL [編集] 【 2007/10/03 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/227-f0580968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
