【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中国人性欲を持て余す
中国でネカマ禁止のゲームが
できたそうですね。

なんでか理由はわからないけど
4亀曰く一人っ子政策で
中国は男だらけに・・・・!

軽く書いてるけど
これすごく怖い事なんですよね。

子供を一人しか生んでは
いけないなんて
中国ってやっぱりおかしい

一人しか生んではいけないのだから
やっぱり跡継ぎなんて
考えると、どうしても
男児がほしいと思うのだろう。

中国は男だらけに!
ってのは実はあながち
大げさな話ではないらしい

選んで男を産めるわけもなく
やはり女の子だって
生まれてくる

上海とか大都市では
女の子が生まれても
それはそれで幸せだけど

いまでも貧しい
地方はそうはいかない
一人しか生んではいけないのに
女児が生まれるのは
致命的なのだ

じゃあどうするか?
捨てるか殺すか人身売買
しかない

アメリカのセレブの間で
流行ってる
捨て子を養子にする
慈善行為

多いのが
アフリカの難民の子か
中国人の女の子
だそうで

なんていうか
中国も2~30の
国家に分けてしまえば
いいのにと思う

人してどうか?と言われる
行動を起こす理由を
国が作るっておかしい

このまま男ばかり
中国で増え続けると
確実に日本女性が
犯罪の犠牲になる!
これは間違いない事実

性欲をもてあました
中国人が偽造やら
どんな手を使ってでも
日本に入国
そんでレイプ

余裕で目に見える光景

近い将来こんな
ニュースが踊りまくる
と予想する!!

私は預言者だー

嘘だバーカ
【 2007/09/27 23:32 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうすればいい? | ホーム | タイトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/228-170d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
