【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦2日目~
今日だけで日記書きすぎですが
大海戦2日目ほうこくー
ぶっちゃけ史上最低の内容w
とにかく相手がいない
使った玉は20いってないです。
船耐久1も減ってないです。

6.jpg


今日の仲間
こんなSSでスミマセヌ
MVP経験者の
くにまるさんとGさんもいるしー
テンション上がりっぱなしでスタート

で、終わった結果・・・
みなさんの声です

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


勝ち負け以前に戦えないのがつらいですねぇ
今回イングは分散する作戦だったようで
とにかくいない
いても早いもの勝ち状態
さて・・・明日もし出れるなら
セカンドのイングキャラででます^-^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/10 23:23 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大海戦3日目ですが | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
--- ---

大海戦でなかなか戦えないですね・・・
orz
大海戦後はいっつも模擬戦で
ストレス解消してます・・・
orz
tunon-nu * URL [編集] 【 2005/12/14 19:59 】
--- ---

今回は特にひどかったね;;
基本的に大海戦の時間ってインしない
時間なんだけど、だましだまし
時間作ってあれじゃぁ・・・・
その後の模擬はどうしても
時間都合上でれないし
いあ、ほんとストレスたまりっぱなしですw
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/15 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/23-b60a46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
