【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうすればいい?
最近FF関係の掲示板
よく見ています。

あとじゃぬちゃんとのメールが増えたw
傍から見ればきっと恋人と
勘違いされるほどの
メールのやりとり数だw
(一方的な質問ばっかでゴメンねw)


聞いたことがない単語がおおくて
やっぱり2年以上ブランクがあくと
さすがにわけがわからない。
でも、あの頃と変わっていないのは

対別種族への差別

私なんか樽で前衛やっていたから
ちょっとでもミスした時の
当たりがキツイ時も多かったしなぁ

そして
○○って装備をしてないヤツは糞(確実にレア)

これだけはかわらない
大航海時代には絶対にないカオスっぷりだと思う。
そう考えるとやっぱいいゲームなのか?
そんな状況を作らせない運営が神なのか?

私がFFで一番嫌だった事って
廃使用だとか、キチガイ率が多いとか
(DOLは5%)(FF11は60%)←キチガイ率(私調べ)
とかじゃなくて
一人じゃ出来ないことがあまりにも
多いので

絶対に手伝ってもらわないといけないのです。

私がFF辞めた理由って

完全に相手の善意に頼るしかない状況で
長時間拘束しなくてはいけないので
非常に心苦しくて堪らない

から辞めた

INして何かをしたいと考えるとき
必ずこの状況と戦わないといけない

手伝う側って意外と善意とか
そんなの思ってなくて
タダの暇つぶし程度しかない事が
実は多かったりする。
私も手伝うときって、やっぱそうだったし
それでも手伝ってもらう側は
やっぱりね・・・
でもそれでも手伝ってもらわないと
いけないジレンマ

フレに頼めよ
なんて平気で言う人もいたけど
フレだろうが、どこの馬の骨だろうが
手伝ってくれる人に対して
どうしても生まれてしまう
感情じゃないのかな?

そういう感情がない人が
多いのがFFの特徴だと思う

最初から決められた
終了時間が来て
尚且つ落ちないといけないと
言ってる人がいるに関わらず
@1000^^;
とか
ほざける人が多いのが
それを物語っている気がする。

もちろんLSやフレの
お手伝いをしながら
チャンスをじっと待っている
涙ぐましい人も
多いのも事実ではあります。
実際そういう人の方が
多いけど、当たり前のように
そんな人たちは目立たない

プレイヤースキルが皆無なのに加え
タルタルで忍者なんて
もっとも無謀な挑戦をしていたので
(私が始めた頃はまだ盾役でなくただのゴミジョブ)
晒される事が多かった私ですが
そのへんは別に気にならなかった。

でも今なら
私の為に、こいつら善意で
長時間お手伝いとか
どんだけ奴隷なんだよwwwww
明w日wもw頼wむwぜwwwwwww
とか脳内変換できる術はもっている。

人は変われる

そんな人達が作り出す世界は
大航海時代なんて比較にならない
世界が広がるのもうなずける。
【 2007/09/28 23:33 】

その他 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<3年 | ホーム | 中国人性欲を持て余す>>
コメント
--- ---

タルでエルガルに勝つのが趣味な内藤です。
今ではおれつえええええな気がします。

もう60か・・・
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/09/30 17:54 】
--- ---

おかしい
私の知っているFFは
そんなに早くレベル60とか
絶対無理w
本当にFF11?
ヴァナに一体なにが・・・!
ナユ * URL [編集] 【 2007/09/30 23:26 】
--- ---

あと8000で62みたいです(´・ω・`)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/10/01 12:24 】
--- ---

ナユタンこわいたるぅ~
ゆび * URL [編集] 【 2007/10/02 14:34 】
--- ---

じゃぬちゃん
経験値ってどれくらい
減ったんだろうか?
割とFFのレベル上げ
苦じゃなくなってるのかもね?
釣りとチョコはよりマゾくなってるけどw
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:08 】
--- ---

ゆびさん

こんな可愛い樽っ子に対して
怖いとか、指折るぞ
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:09 】
--- ---

next10000になるのも51だったのが54くらいまで4桁だった気がするなぁ。
取得経験値増える指輪(チャージ可)もあるし、サンクション(アトルガンエリアのシグみたいの)も経験値アップあるし、体感でかなり稼ぎやすくなってるね。昨日62になったけど狩り2時間で1レベルまだいける(^-^)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/10/03 09:18 】
--- ---

なるほどー
踊り子でもやろうかしら・・・・w
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/03 12:29 】
--- ---

おれもやる。サポ戦士とかで(笑)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/10/03 12:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/230-301f5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
