【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3年
シレっとFF11に
復帰してしまいました。

2年位前かと思っていたけど
もう3年も前に引退していたらしい

久しぶりに会う樽娘は
やはり可愛いままで
この子の動く姿は
やっぱり可愛い
二つに結んだ
お団子がどんな
糞タルよりキュート

かつてはPS2でやってましたが
今回はウィンドウズ版です
やっぱり画面が格段に
綺麗ですね
より回りの糞タルが
かすんで見える

いずれガルーダに
いこうかなぁと思ってますが
とりあえず勘を取り戻すまでは
移動しないでおこうと
思います。

どうせ移動するんだし
晒されても問題ないし

忍者がメインなんだけど
空蝉の張替えのタイミングが
全然思い出せなくて
怖くてレベル上げに参加できません
よく72まで上げれたなぁ・・・

まーこのへんは
徐々になんとかなる・・・はず?

意地悪なPTメンがいたら
暴言はいて微塵で帰って
ログアウトすればいいだけだしね。

3年前と大きく変わっていたのが
釣りとチョコボ堀り

この2つだけは
今からやる人乙なのか??

釣りとにかくマゾイ
昔は、竿が折れようが
HITしただけでも
スキルUPあったけど
それがまったくない
適正レベルの
ベッフェールマリーンを
かれこれ30匹釣ったけど
0.1もあがりやしねぇ
しかも竿がまったく折れない
折れた竿修理で木工80まで
上げた私としては
非常にいたい
83まではミスラ竿で
上がるけど
まじで折れない。
これはもうあきらめた方が
いいのかもしれない。

もっとも痛いのが
チョコボ堀り
これは私の唯一の金策手段だった

コンシュタット高地で
エルム原木掘って
紙兵にして
競売に出す
私の唯一の金策・・・
だったのに
チョコボが掘れる上限が
100になったそうで
こちとら商売上がったり
なわけです。

知合いが一人でもいれば
BCとかいくのもいいけど
私の知合いは残念ながら
フェローしかいない

ガルーダいくまで
これは我慢
いったら
じゃぬちゃんとちぇるちゃんは
フル活動してもらわないと・・・w
【 2007/10/03 12:14 】

FF11 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<わやや | ホーム | どうすればいい?>>
コメント
--- ---

土日なら(´・ω・`)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/10/03 12:32 】
--- ---

復帰してガルーダいたろっか?w

廃人装備そろってるからなんでんできるよ!
ゆび * URL [編集] 【 2007/10/03 13:20 】
--- ---

指さん確定しますた(^-^)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/10/03 18:09 】
--- ---

わたしは、とにかくミッションやら
クエをクリアしたいよ
そしてBCとかいったことないしねw
ジラートミッションすら
終わってないしw
指さんは樽なのか?
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/03 21:26 】
--- ---

あの妙に癒されてた音楽がなくなってる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ジュン * URL [編集] 【 2007/10/03 22:19 】
--- ---

うん。タル。
ゆび * URL [編集] 【 2007/10/04 01:38 】
--- ---

ジュンさん
もういい加減いいかな?
って思ったもんでw

------------------------
指さん
メインはなんだったの?
廃装備かぁw
見てみたいなw
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/05 00:43 】
--- ---

黒かな。

今じゃ廃装備ってほどじゃないかもw

ダルマとか、HNM関係の装備ですかねぇ~

HQあるのはHQとか。。。
ゆび * URL [編集] 【 2007/10/05 18:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/232-989bd909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
