【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
外面
鯖移動しますよー
って言ってるのに
その日が来るまで
うちのLSにどうぞ
なんて言われたら

それでは短い間ですが
お邪魔します
って話になるわけで

と言うわけで
LSに入ってしまいました。

どうしても
FFをやってる人間に
対して斜に構える癖は
3年たっても治ってなく
やっぱりFFをやってる人は
怖いです。
なんていうか
発している言葉の
真実・本音がまったく
読めないのです

そうは言うけど
本当は違う事思ってるんだろ?
なーんてね

これは多分私が勝手に
持ち込んでるFFをやってる
人たちへの偏見で
あると思うけど
やっぱりここの人種は
どこか怖い。

ミスに過敏だし
こんな装備で
レベル上げにいって
いいのだろうか?
って怖い
私は忍者だけど
アルザビなんで
うろついてる忍者を
見ると
これが、今の忍者なのね
そこにある装備の
何一つを持っていないし
手に入れる手段がない
全員同じ格好をしているから
気持ち悪いと思うけど
FFの世界は
みんなと同じ格好じゃないと
安心できない
って人間心理が働くのだろうか?
また皆と同じ格好をしていないと
晒しの対象になる
それがFFってゲームの
真髄なのではないだろうか?

現実世界で同じ服を
着てる人を見かけると
その服捨てたくなるけど
FFでは、みんながしている
格好をできるかどうかが
安心感以外の何物でも
ないあたりがは
びっくりするど
3年すぎても変わっていない
つまりこの先サービスが続く限り
この心理は不動であるという事

なんていうか
やっぱりFFって
遊びじゃないんだなぁって
3年ぶりに復帰して
ただが半月くらいしか
たっていないのに
思い知らされる

だから、どんなけ
優しくされても
ガルーダに行きたいと
思うのだろう
そこにはじゃぬちゃんや
ちぇるちゃんもいるし
大航海時代の人たちは
やっぱり落ち着く
大航海時代での知り合いと
FFの世界で会えるってのは
何もかもが違うような気がする

きっと人差し指も
ガルーダで私を
待っていてくれるだろう


まぁそれはいいとして

久しぶりの復帰と
FFやってる人への
恐怖だろうか

びっくりするほ外面がいい
私とはここまで外面がいいのかと
すこし凹むほど外面がいい

自分で自分をつっこみたいほど
お前誰?ってほど
すっごい外面がいい

軽く私に萌えてるヤツいるな
ってくらい外面がいい

鯖移動のその日に
立ちなれないほどの
毒を吐いてみようと
思っている
秋深まるこのごろ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/10/17 23:53 】

FF11 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうなんだろう? | ホーム | 競売バトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/235-ad599a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
