スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうなんだろう?
私には女として
どうやら大切な心が
欠落しているらしい。

別に誰に言われた訳でもないけど

よくテレビなんかで
いってるけど
女は記念日を大切にする。

私にはこの概念がまったくない。

そりゃ結婚記念日とか
誕生日とか、それは覚えている

結婚記念日だって
それなりに狙った日にしたし

私もこんな性格なせいか
結婚記念日に特別
何かをしたことがない

今日は結婚記念日って日でも
普通に覚えてない

結婚記念日でそれなのに
2人が出会った日
とか
そんなのまったく覚えてない

というか、はなから
そんなのどーでもいい

なんでだろうね
わかんないけど
どうしても
付き合った日だとか
はじめて行った場所とか
普通に忘れてる。

逆に今日は何の日か
覚えてる?
なんていわれる方が
うっとおしいのに
こっちから
覚えてるなんて言うのも
気持ち悪い

でも何もしなくても
結婚記念日とか
誕生日とか
忘れられたら
それはそれで
キレるんだけどね

枝毛を切って
髪を綺麗にそろえた程度なのに
「ねぇ、なんか変わったの気が付かない?」
なんて言って
相手がわからなかったら
怒るなんて
軽いイジメな気もする。
これくらいで逆に
気づかれた方が怖い
お前どんだけ私の事
観察してるんだよ?ってなる

けど、普通の女の人は
そうじゃないんだよねぇ・・・

旦那が帰ってきて
今日は何の日か覚えてる?
なんて聞いて
覚えていない旦那に

今日は2人がはじめて出合った日でしょ!

とか、
ノイローゼとしか思えない

けど
それが普通の女なのか?

私の友達も
知らないだけで
男の前ではそうなるのだろうか?
そんな風には見えないけど・・・

だって、付き合った日
忘れてたんだよ!とか
そんな怒りの相談聞いたことない

でも、女ってそういうものって
世間ではイメージついてるように思う

でも絶対そんなの気にしてない
女の人の方が多いと思う
てか、そう信じたい。

だって、そういった行動って
病んでるとしか思えないんだもん。

あれ?もしかして
私女じゃないのか?

スポンサーサイト
【 2007/10/18 20:20 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<マンション | ホーム | 外面>>
コメント
--- ---

胸と股間さわってみなよ (((´・ω・`)カックン…
ジュン * URL [編集] 【 2007/10/18 23:53 】
--- ---

十人十色だから・・・
でも、一般的な女性の印象として記念日を覚えてるとかあるかもね~

でも実際昔は私も結構いろんな記念日覚えてたけど、やる事とかやりたいコトとか増えてくると、「そんなのそこまで重視しても何が変るわけでもなし~」なんて開き直ってきてますねwww

だから、ふと思い出したり、偶然記念日と思い出したのが近かったりすると、何かするけど・・・

忘れてたら忘れてたでいいかな~って最近思ってます。(*^_^*)

優先度がだんだん変ってくるからかなぁ~w
ちぇる * URL [編集] 【 2007/10/19 12:36 】
--- ---

ジュンさん
どっちもなんもなかったわ・・・・

-----------------------
ちぇるさん
それだよ!優先度なんだよ
なんで私ってそこまで
気にしないかなぁって思ったら
優先度が低いからだよ

本当はきっと記念日とか
大事にするんだよ私は
ただ残念な事に
優先度が・・・
って事だね!!!!
ナユ * URL [編集] 【 2007/10/20 01:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/236-01811350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
