【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご注意
他のネトゲもそうらしいですが
FFのPCユーザのパスワードを
盗む事件が増えているそうです。

盗んだパスワードでログインして
金になるアイテムをギルにかえて
それをRMTするといった
エグイ事件です。

ブログのコメントにパスを盗む為の
URLをいかにも
自分もFFユーザーですよ。
よかったら自分のブログも見てね
的な内容でのせて
そのHPを見てしまった人は
パスワードを盗まれてしまう。

なんで、こんな事書いてるかっていうと
もうすでに消しましたが
うちのブログにも
そんなあやしいコメントが
書かれていました。
リンク先のアドレスも
ブログのアドレスっぽくないので
見ないで消去しましたが・・・・

もし仮に見てしまった人は
一応気をつけて下さいね。
【 2007/11/08 18:35 】

FF11 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ムキー | ホーム | マンション>>
コメント
--- ---

こまったもんだな(´・ω・`)
じゃぬ * URL [編集] 【 2007/11/08 22:57 】
--- ---

私のところにも知らない人から角煮の記事にFF関連のコメントがきてたから、不思議だったけど、コレカモ!

早速消しました。(>_<)
困り者ですね><
ちぇる * URL [編集] 【 2007/11/09 12:30 】
--- ---

そ、そーなのね。。!?
おそろしいね。。。気をつけます!
教えてくれてありがとう。
りんこ * URL [編集] 【 2007/11/10 16:11 】
--- ---

気をつけます。
ベロン * URL [編集] 【 2007/12/19 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/239-2628cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
