【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦3日目ですが
日曜日は基本的でインしないので
大海戦の3日目はほとんど参戦できません
インできても24時くらい
もう終わってますね・・・
って事でFEにはまっています。
本当いまだに操作不慣れで
わからない事のほうが多いのですが
今のところすっごい面白いです。
現状は遠距離で攻撃できるキャラのほうが
有利なのかな?
近距離キャラは距離をつめるる間に
色々攻撃うけますが
それを見越しての防御力と
スタンしないスキルがあるって感じなのかな?
開始から3日目レベル6になりました。
さすがと言うかすでにレベル20近い人も
いまして、やっぱり強いです。
どんなゲームもやり始めは面白いわけで
FEもスゴクいいのですが
やはり長期的な目でみると
現在は寿命の短そうなゲームのような気がします。

プレイヤースキルとレベルバランスの両立
難しくなりすぎない戦略操作
各国の戦力のバランス
この辺は時間が立つと一気に崩れそうな予感・・・

あとは各キャラの育て要素。
戦争をして装備をそろえて
フィールドでお金稼ぎ
これしかやる事がないのです
今は、面白いけどいずれ必ず飽きるわけで
生産もないしね。
このへんがうまい事出来たら
FEに移りたいですね。
βなので、なんとも言えないし
もっと何かあると思いますが
これだけなら大航海より寿命みじかそw

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/12 11:33 】

ファンタジーアース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまかせ♪ | ホーム | 大海戦2日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/24-55463190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
