【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
色々な・・・
え?こんな商売があるんだ!?
って驚かされることがあります。

去年の暮れに同窓会ありました。

同窓会といえば幹事が大変そう・・・
なんですが、その幹事を
まったくの第三者が商売として
請負っているのです。

http://hanna-syokai.net/
なつ友ネットって名前だった気がする。
すごいなぁ、こんな商売があるのかぁ・・・

受付に立っている人
こんな人同級生にいたっけな?
って感じだったのですが
同窓会の幹事を生業とする人だっただけでした
そりゃ知ってるわけないよね。

こういう商売はありなのかもしれない。
それでも幹事はやりたくないけどね
【 2008/01/11 03:34 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<鹿男 | ホーム | ムキー>>
コメント
--- ---

誰もやりたがらないから商売になるのですよ(`・ω・´)
翔子 * URL [編集] 【 2008/01/13 01:14 】
--- ---

おれ結構幹事やってるけど(´・ω・`)
ジュン * URL [編集] 【 2008/01/17 22:37 】
--- ---

ショコタン
いろんな商売があるよね
よくもまぁ思いつくなぁw
と感心してしまう

ジュンさん
そのパワーがあれば
独立しても大丈夫さ!
ナユ * URL [編集] 【 2008/01/18 11:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/241-21e4f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
