【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鹿男
鹿男あおによしってドラマが始まった。
タイトルはちょっと間違ってるかも・・・?
出演者は、すごい男前の人
舞台は奈良

都心に住んでる人なら
さほどなんともない事だと思うけど
TVに地元がうつるというのは
軽くテンションが上がる。

ニュースの事件現場で
知ってる所や近所がうつるのとは
まったく違う。
ドラマとして、舞台になるってのは
奈良じゃそうそうない
ローカルでもない
全国ネットの有名な役者が
でてるなんて、過去を振り返っても
思い出せない。
奈良ってそんな所
探偵ナイトスクープで北野誠が来たとか
なんかの情報番組でタージンが来たとか
せいぜいその程度

都心の人が、青山通りだの
白金だの、そんなのが
TVにでていて
「お、青山通りやんけ!」とは
ならないと思う
だけど、奈良だと
「玉木宏が近鉄のっとんで!」
ってなるのはしょうがない

だけど致命的なのは
ドラマそのものが、全然面白くない
どーしよ・・・来週見れるかしら・・・
不安だわ
私も奈良は大好きなんだけど・・・
【 2008/01/18 22:47 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2月になりました | ホーム | 色々な・・・>>
コメント
--- ---

奈良が地元だったんですかw

かといって、楽しくないものを見るのもつらいですな(・ω・)
ビデオにとって普段は早送りで町並みが出たらそこだけ見て、ニヨニヨするしか・・・w
翔子 * URL [編集] 【 2008/01/22 06:27 】
--- ---

2話もつまんなかったw
ナユ * URL [編集] 【 2008/02/01 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/242-ab3d6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
