スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2月になりました
2月になりました。
実は1月はFF課金してなくて・・・
せっかく復活したのに
なんかもういいかも・・・
やっぱり一度心が折れたものに
再度熱くなるって
私には無理なのかもしれない
FFにインとか結構苦痛
やっぱこのまま放置になっちゃうのかなぁ?
アルタナだかアナルだか
しんないけど
買わないでよかったよ

土曜日ネットカフェいたから
久しぶりに大航海時代やってみたけど
あまりのバカ移動に10分で嫌になった
海上で放置したまま漫画読んでたら
いつのまにかログアウトしてたから
きっと海の藻屑となっているでしょう
さよなら大航海時代・・・・
さよなら私の分身・・・・
サルベージしないでください

さて、毒入りギョーザの話題で
日本中もちきりですね
元々外食があまりすきじゃない私は
冷凍食品もめったに買わないのだけど
すでに出来ている
他人が作る食事と言うのは
やっぱり怖いなと実感
まっことディライトとはよく言ったもんだ

もう外食っていうか害食だよね

化学調味料と見た目さえ
しっかりしてれば味なんて
なんとでもなる
ってノリだよね。

たとえばマクドなんて
牛肉がどうだこうだ
って品質が完璧だと
必死に言ってるけど
たとえ、素材がよかったとしても!
油がひどい

もう全部台無しにしてる
あの、揚げ物を食べたとき以上に
ずっしり胃にくる感じは
まぎれもなく油の力
そうとうひどい油を使っている・・・

そりゃ身体に悪いよね
マクドを食べると太るのって
確実にきたない油が原因だろうなぁ

古いのか極端に
安い油つかってるのか
しらないけど・・・
油さえしっかりしてくれれば
優良食品になれるかもしれないのに
いや、それは絶対ないけど

でも、きたねー油使ってるから
あの値段で提供できてるんだろうけど

せっかく買ったアクセサリーを
スーパーの袋に入れて
渡されたみいたいな感じ?

マクドの牛肉やら野菜やらが
アクセサリーと例えるのは
さすがにアクセサリーに失礼かも
しれないけど

てか、なんで私マクドに喧嘩売ってんだろ?

えっと・・・・
〆は・・・
チャプター3が楽しみ^^

いっか
スポンサーサイト
【 2008/02/01 00:34 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最初のはじまり方がこうgood | ホーム | 鹿男>>
コメント
--- ---

マクドじゃなくてマックだろ!あと、アナルってw
小僧 * URL [編集] 【 2008/02/01 15:44 】
--- ---

そんな事いう人は
マクドのポテトアナルにつっこむぞ
ナユ * URL [編集] 【 2008/02/04 11:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/243-c711fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
