【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最初のはじまり方がこうgood
旦那がパソコンやっている
その音楽からすっごい
耳慣れた音楽が・・・
不思議なもんで
知ってる曲なんだけど
思い出せない。
でも知っている。
それでもいずれ思い出す。

あぁこの曲
マイルセイユの音楽だ

マルセイユの曲がかかってるって事は
早い話大航海時代をやってるって事

でも、たぶんこれがイスパとか他国の
音楽だったら、きっと普通に思い出せて
いなかったのかもしれない・・・・

そんな事より
なんでこいつ大航海時代
なんてやってるんだ?
キモチ悪いヤツ

まだお試し期間らしい
課金するのかしら・・・
しないのかしら・・・?
課金するなら
このブログ閉鎖しないとなぁ
へたしていずれ
たどり着かれても嫌だし

鯖はどこなのかしら?
私がやっていたのは
知っているけど
まさかレベル50だ60だまで
上げてるほど
やってるとは
しらないはず・・・

私は大航海時代を
ほんのちょっとだけ
やっていたライトな経験者的な
立場でなくてはならない。

三国志をやるように進めよう。
【 2008/02/07 02:07 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<三国志の知識 | ホーム | 2月になりました>>
コメント
--- ---

むしろ、旦那さんと一緒に大航海をwwww
支援してあげたらいいじゃまいww
ちぇる * URL [編集] 【 2008/02/08 12:26 】
--- ---

機会があれば全財産あげようかなw
私は、移動がなんとかならない限り
大航海時代は無理w
ナユ * URL [編集] 【 2008/02/08 18:32 】
--- ---

ナユさんのブログがなくなっちゃうと楽しみが1つ減ってしまうので、旦那さんには是非 三国志を勧めて下さい。。w
夢りんこ * URL [編集] 【 2008/02/08 18:37 】
--- ---

私が三国志始めてしまいましたw
ナユ * URL [編集] 【 2008/02/10 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/244-55948d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
