【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たかりと貢ぎ中心
久しぶりに復帰しました。
引退して1年くらいかと思っていたのですが
なんやかんやで課金は2年ぶりだったようです。

そんなに課金していなかったのかぁ

復帰といいましても
Z鯖ではなく、B鯖です。

たかりと貢ぎを中心に
生きていこうと思います。

とはいいましても、Z鯖のキャラも
愛着ありまくりなんで
そこそこINしてしまうと思います。
復帰といいましても従来通り
大海戦の参加はほぼ皆無です。
交易は大嫌いです。
Z鯖のナユは、
陸地で絡まれる事のないレベルまで
あがっているし
交易レベルも50もあれば
もう十分。

当初からの目的であった
冒険さえやっとけばいいだけのキャラ
に、まで育っているのです。
ですので、少しづつ
INできる時に、楽しもうかと思います。
ちょうど所属していた商会も
もうないし、のんびり冒険して
いこうと思います。
3日で1クエみたいなペースで
できるといいな。

ナユってキャラは
もうソロで遊んでいくには
あまりにも完璧すぎる所まで来ている。

一つ気がかりがあるとすれば
スキルブックとかって家具を
誰かくれw
【 2008/07/29 23:37 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<その瞬間 | ホーム | タダゲー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/248-48e5b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
