スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おまかせ♪
セカンドの戦闘レベルが25になりました
20051215125355.jpg

もう少しで商用ジベにのれます。
商用ジベに乗ったら、名工大工の
大量生産にはいります!!
その前に一度冒険職になって、全港発見
してからになりますが・・・
軍人の多い我が商会。
もうすこしでお役に立てそうです。

新パッチはいりました。
私が一番気になっていたのが
おまかせ航路システム
セカンドはシエラ周辺でレベル上げ
していたので、この機能を使って
シエラ→ロンドンをやってみようと思います。

まだ自動航海の途中なので
なんですが・・・
さすがコーエー・・・・としか・・・

シエラからロンドンまで一回の操作じゃ
いけないんですね・・・
現在いる港から1~2つ先の港までしか
行けない仕様みたいです。

つまり
1:シエラ→アルギン所要時間69分~99分をセット
2:69分~99分後にまた携帯をチェック
3:アルギン→マディラ
4:携帯チェック
5:マディラ→リスボン
の繰り返しでロンドンにいかなくてはなりません。
しかも成功率とかあるみたいだし・・・
失敗したどうなるんだろう?
自動航海中って他PCに襲われる事とか
あるのかな?

せめて一度に大量のチケット消費でいいから
どこでもいけるようにしてほしいな・・・
ただが2個先の港にいくのに
1時間以上かかるくらいなら
あまり意味ないんじゃ・・・
たとえばロンドン~カリカットがリアル48時間
とかできるのかと、思っていたんだけど

ようするにチケット貯めて
こまめに携帯を見ろって事なのね・・・
寝ている間に移動って素敵
と思っていたけど、出来ませんwww

とりあえず、私としては
なんかもうグダグダパッチw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/15 13:09 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<消えるとわかっていても | ホーム | 大海戦3日目ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/25-32f35d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
