スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フランス製?
ボレアスにて結構な廃ペースで遊んでいます。
冒険しかやる事がなくった時に
はじめて移動しかないゲームと気がつくのですが
海事やってる時は、意外と楽しめるゲームだと
思っています。
別に対人とかしたいわけじゃないけどね。

実は、中学生の時から、私には誰にも
言っていない秘密の趣味があります。
趣味というには言いすぎですが
なんだかわからないけど、気になってしまう
とか、好きなものがるんです。

実は私戦闘機が大好きなんです。

今となれば、好きだったと言った方が
しっくりくるのですが・・・・
プラモとかが、ほしいってわけでもないし
ほしくない理由は、単純に作れないからなんだけど
実家に帰ったときに、ちょっと自分の部屋をあさっていると
数冊の戦闘機の写真集や、本がでてきた
そういえば私めっちゃ戦闘機が好きだったなー
理由はわかってる。
一度だけ戦闘機のショーを見にいった事があって
すごく感動したからなんだけど
あんまり、賛同してくれる人もいなかったし
なんか、MYブームというか
自分だけの秘密の趣味みたいな感じで
今風の言い方で言えば
戦闘機に萌えているってヤツだったのかもしれない。
旦那がガンダムが好きなのと、そういわれると
大差がないように思えるけど
戦闘機は実在するらへんが、ガンダムとは違うと思う。

もうすっかり忘れてると思っていたけど
戦闘機には、記号みたいナンバーと
愛称みたいなのがあって
例えばーF14といえば、トムキャットみたいな
名称があって
そんなのここ数年思い出しもしなかったけど
普通に覚えていてびっくりした。

当時の私の日記には、ミラージュって飛行機がシンプルで
かっこいいと書いてあった

なんていうか・・・何してたんだろ・・・?

中高生のころって、意外と訳わかんない事
やってたんだね。

大航海時代が大戦闘機時代とかになって
私が好きだった?ミラージュとやらで
飛び回れれば、きっと冒険も楽で楽しいんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
【 2008/09/23 02:15 】

大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<まさか | ホーム | その瞬間>>
コメント
--- ---

なにこの広告コメント(´・ω・`)
「ttp://」を禁止ワードにするのをお勧めしますぞ(´・ω・`)
戦闘機といえばプロペラ推進のものがいいですお(゚ω゚)
まっすぐ飛ばない20mm機銃で敵を討つ(゚ω゚)
翔子 * URL [編集] 【 2008/09/29 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/251-8149e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
