スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
消えるとわかっていても
FEのβテスト中です
製品版でたら絶対消えるデーター
なので、システム操作だけ覚えれれば
もういいや的考えなのですが・・
無理ですね。これちょーおもしれーww
多人数PvPってのが、初経験なので
必要以上に面白く感じてるだけかもだけど
消えるとわかっていても
やってしまう。
夕方5時から深夜3時までしかできないのが
ちょっと不満だけど、こうでもしないと
昼は超過疎るしねw
ソーサラーもはじめて見ました。
こっちのが性に合ってる感じ
3タイプあって、雷 氷 火のキャラが
作れます。
私いまだにFF癖が抜けてないことを再確認
つい黒タルちゃんだった事を思い出して
どれかなやんでみる
やっぱ火だね
範囲あるしファイガだよファイガ
某掲示板で晒された最初の理由もファイガ
クロ巣で60人以上を死なせた原因を
作ったのも、きっかけは私のファイガ!
2~3日その話題で持ちきりでしたね。
ゴメンネばれなかったけど、私なのw
デモワザトジャナイヨ

FEに思うところ
楽しいのは最初だけっぽ
戦争以外やることない

最初は盛り上がると思う
今だってどっかしらんで、戦争かならずやってるし
これが、ちょっと飽きてきて参加がまばらになった時

戦争しかないゲームで戦争がなくなったら・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/16 10:31 】

ファンタジーアース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私の名前 | ホーム | おまかせ♪>>
コメント
--- ---

初めまして、FC2ブログにてReport of Fantasy Earthを運営しております鉄雄(Psycho)と申します。

この度、FC2でFE関連の記事を掲載しているブログ様にご訪問し、相互リンクで輪を広げようと思いまして、この度コメントさせて頂きました。もし、よろしかったら相互リンクをしていただけないでしょうか?
FEβテスト中はサーバーが1個しかないため、おのずとFEで出会うこともあるかもしれませんし、もしかしたらすでに見かけた名前もあるやもしれませぬ。
是非よろしかったら、下記の私のブログ記事にてコメントをいただけると幸いです。コメントをいただけ確認後私のブログにて貴ブログ様にリンクをさせていただく形式をとらせていただいております(リンクダメな方のための対処ですorz)。
閉鎖的な環境や過疎化が進む昨今、やはり短い期間ではありますが知り合いを作っておこうと思いましてヽ(´▽`)ノ

http://materials.blog32.fc2.com/blog-entry-89.html

是非ご協力をお願い致します。

※当コメントは申し訳ないですが、コピペです。大量に回る予定もございまして、このような形になりますこと深くお詫び申し上げます。
Psycho * URL [編集] 【 2005/12/16 14:37 】
--- リンクを張らせて頂きました^-^ ---

コメントありがとうございます^^
リンク張らせて頂きました^^

積極的な交流がモットーなもので、大変急な話で申し訳ないです><;
これからも宜しくお願い致します^^
Psycho * URL [編集] 【 2005/12/16 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/26-a67ac692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
